投稿日:2024年7月9日

美しい仕上がりを保証するボード工事

株式会社瀧口建装でございます。
弊社は京都府京都市を拠点に、店舗内装工事、特に軽天工事、ボード工事、GL工事などの幅広い業務を行っています。
近畿一円のお客様に高品質な空間作りを提供してまいりました。
今回は、店舗内装におけるボード工事の重要性と、その美しい仕上がりを保証するための弊社の取り組みをご紹介します。

ボード工事で叶える高品質な空間づくり

工事中の室内
店舗にとって内装はその顔とも言えます。
特にボード工事は、店舗内装において視覚的にも機能的にも大きな役割を果たします。
壁面や天井を形作ることによって、空間の広がりを生み出し、来店されるお客様が心地よい時間を過ごせる店舗環境を作り上げます。
軽量で耐久性に優れた材質を使用し、店舗のテーマやコンセプトに基づいたデザインを反映させることで、高品質な空間づくりが実現します。
また、最適な素材選定と施工技術によって、耐久性だけでなく保温・遮音性の向上も実現し、機能性の高い内装空間が完成します。

長期にわたる美観保持のための施工法

店舗の美観を長期に渡って保つためには、選定する材料の質だけでなく、施工方法にも独自の工夫が必要です。
弊社では、京都市を含む近畿一円で数多くの店舗工事を手掛けてきた経験から得られるノウハウを活かし、細部までこだわりを持った施工を行います。
接合部分の処理にも注意を払い、見た目にも美しく実用的な仕上がりにこだわります。
また、工期に適した施工計画を立て、お客様のビジネスに支障が出ないように配慮しながら、丁寧かつ迅速に作業を進めて参ります。

店舗のイメージを高める緻密な仕上がり

ボード工事のクオリティは、店舗全体のイメージを決定づける重要な要素です。
細かい部分の仕上げ一つ取っても、その仕事の質が店舗の印象を大きく左右します。
弊社では、店舗によって異なるデザインや構造要件に合わせて、プロフェッショナルな技術で精緻な工事を行っております。
店舗それぞれのコンセプトに沿ったボード工事を通じて、スタイリッシュで温かみのある空間作りに貢献いたします。

京都市での店舗内装は弊社に安心してお任せください!

電卓
弊社では、京都市周辺を中心に、店舗などの内装工事で評価を頂いております。
軽天工事やボード工事、GL工事をはじめとした、豊富な内装工事のラインナップをご用意しております。
山梨区周辺の施設・テナント・工場におけるLGS工事や壁の下地工事、間仕切り工事、改装工事や天井補修工事はお任せください。
ご要望があれば、小規模な修繕から大規模なリノベーションまで、幅広く対応いたします。
店舗の魅力を最大限に引き出す内装工事をお考えの方は、ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

応募前の不安を払拭!株式会社瀧口建装の気になるトコロ

応募前の不安を払拭!株式会社瀧口建装の気…

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

【協力会社さま・施工スタッフ募集】内装工事のお仕事です!

【協力会社さま・施工スタッフ募集】内装工…

株式会社瀧口建装では、ただいま協力会社さまを募集中です! また、施工スタッフ・営業・現場管理スタッフ …

求職者に役立つ!内装下地工事の品質管理のポイントとは

求職者に役立つ!内装下地工事の品質管理の…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 そこで今回は、『求職者に役立つ!内装下地 …