投稿日:2022年12月14日

求職者向け!瀧口建装が内装工事でお客様から選ばれる理由

こんにちは!京都府京都市の山科区を拠点として、店舗や事務所などに対する軽天・ボード工事といった内装工事を近畿一帯で数多く手掛けている株式会社瀧口建装です!
この記事をご覧くださっている方は、就職先や転職先の選択肢の1つに瀧口建装を含めてくださっている方ではないかと思います。
内装工事を手掛けている業者は全国に数多く存在していますが、弊社はその中でも常に安定して多くのお客様よりご依頼いただけているのが強みです。
今回は内装工事業界において、弊社が多くのお客様よりお選びいただけている理由について、ご紹介いたします。

ヒアリングの徹底

ヒアリング
弊社では内装工事を行わせていただく際、まずお客様からご要望を細かくお聞きすることを大切にしています。
内装工事における失敗にありがちなのが、施工に関するイメージの共有不足を原因としたものです。
内装工事は短いスパンで行うものではなく、一度行えば数年間にわたってその内装を利用されていくお客様が大半でしょう。
そのため弊社ではお客様に心からご満足をしていただくべく、施工前に丁寧なヒアリングを行わせていただき、できる限り理想の内装をご提供できるよう心掛けています。

分かりやすいお見積もり

内装工事は専門性の高い施工であり、お客様からすればどれだけの費用や工期がかかるのかが分かりにくいという難点があります。
そのようなご不安を解消するべく、少しでも分かりやすく明確な見積もりをお出しするよう尽力していくのが弊社の方針です。
お見積もりにまで気を抜かないスタイルこそ、瀧口建装が多くのお客様からの支持を集めている大きな理由だといえるでしょう。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

人材選び
弊社では内装工事職人として働いてみたいとお考えの方を、経験・未経験問わず募集しています。
学歴や職歴も関係なく、人柄や熱意を重んじた採用を行っておりますので、内装工事職人を目指したいという方はぜひ積極的にご連絡ください。
充実の給与や各種保険、週休2日制、丁寧で優しい指導体制をご用意して、皆様からのご応募を楽しみにお待ちしております。

瀧口建装では協力会社様を募集中!

瀧口建装では現在、協力会社様を募集しています。
さまざまな業務への対応力が求められる内装工事において、相互の強みを生かしあえる協力体制を築いていきませんか?
弊社に関心をお持ちいただけた際には、いつでもお気軽に協力の詳細についてお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

軽天作業員大募集!!

軽天作業員大募集!!

こんにちは!スタッフの山下です︎☺︎ 只今弊社では作業員を募集しております! 軽天やボ …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

【求人募集中】大津市での解体工事の様子をご紹介!

【求人募集中】大津市での解体工事の様子を…

木々の緑が目にまぶしいこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は京都府京都市を拠点に活 …