投稿日:2023年1月25日

協力会社様向け!瀧口建装が手掛けているリフォームの例をご紹介

こんにちは!京都府京都市山科区の内装工事業者として、軽天工事やボード工事をはじめとする各種内装工事を近畿地方で手掛けている株式会社瀧口建装です!
この記事をお読みくださっているのは、同業者様や近い業種を手掛けていて、協力会社を探されている業者様ではないかと思います。
弊社は各種内装工事を幅広く手掛けており、さまざまな建物を対象としたリフォーム工事を多数手掛けているのが特徴です。
今回は協力会社をお探しの業者様に向けて、弊社が対応可能なリフォームの施工例をご紹介いたします。

集合住宅のリフォーム

集合住宅
まず弊社が手掛けているリフォームの一例として挙げられるのが、マンションなどの集合住宅におけるリフォームです。
賃貸によって成り立っている集合住宅では、定期的な住民の入れ替わりを経ながら、間断なく賃料を得ていくことが大切です。
集合住宅全体の設備が老朽化してくると、新たな借り手がつきにくくなってしまうこともあるでしょう。
そのような時は集合住宅の印象を一新するリフォームをご依頼いただければ、魅力的な状態へ建物をつくり変えることが可能となります。
安全性の高い素材や自然素材を中心に使うことで訴求力を高める施工なども可能な点は、弊社の大きな強みだといえるでしょう。

店舗・事務所のリフォーム

店舗や事務所といった建物のリフォームも、弊社では得意としています。
お客様へ与える印象が大切な店舗の内装や、仕事の能率に影響する事務所の内装などを、最適な形に改めるようなリフォームを行うことが可能です。
優れた施工技術と高度な対応力を有するスタッフが揃っており、ご要望に応じた幅広い施工を実現させていただきます。
各種リフォームに関する協力会社をお探しの業者様は、ぜひお声掛けいただければ幸いです。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

瀧口建装は内装工事の仕事に興味をお持ちの方を募集しています。
私たちは後進の育成に力を注いでおり、経験者だけでなく未経験の方からのご応募も歓迎しております。
給与や福利厚生、各種保険も充実していますので、ぜひ共に多彩な業務に挑戦していきませんか?

瀧口建装では協力会社様を募集中!

仕事
瀧口建装では、協力会社となってくださる施工業者様を募集しています。
内装工事や関連する業種の施工業者同士で協力関係を結べば、さまざまな場面において相互に恩恵を与え合っていくことができるでしょう。
ぜひ弊社との協力を通じて、相互の発展を目指していきませんか?
関心をお持ちくださった業者様は、いつでもお気軽に弊社へお声掛けください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社瀧口建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

京都市の某改装工事の現場調査へ!

京都市の某改装工事の現場調査へ!

京都市の某改装工事の現場調査へ行ってきました。今回は、その様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! …

京都で内装業者をお探しの方へ・弊社の強みをご紹介!

京都で内装業者をお探しの方へ・弊社の強み…

京都府京都市山科区に拠点を置く株式会社瀧口建装は、内装に関する工事を得意とする業者です。今回は、弊社 …