投稿日:2023年1月28日

協力会社様に知ってほしい!瀧口建装の内装工事における心掛け

こんにちは!京都府京都市山科区に拠点を構える施工業者として、近畿地方を中心としたエリアで店舗・事務所などの建物を対象に、内装工事のご依頼を承っている株式会社瀧口建装です!
お客様からご依頼いただいた内装工事を手掛ける上で、可能な限りクオリティを高めていくための心掛けをスタッフ一同で共有しているのが弊社の特徴です。
今回は協力体制をご検討くださる業者様に向けて、弊社が施工時に心掛けていることをご紹介いたします。

入念なヒアリング

入念なヒアリング
内装工事をご依頼いただいた際、弊社ではまず施工に関するヒアリングを入念に行うよう心掛けています。
内装工事は建物の内部を整えるための施工であり、内装の美観や品質はこの施工によって決定付けられるのが特徴です。
内装は建物を利用される方々が毎日のように目にすることになる部分であり、もしお客様の希望されていた施工内容を把握できていないと、満足度が大きく損なわれてしまいます。
弊社ではご依頼くださったお客様に希望通りの施工をご提供できるよう、どんな用途の建物か、何を望まれているのかなど、細やかなヒアリングを欠かしません。
そのことが弊社の施工品質を向上させることにつながっており、高い評価につながっているのです。

細部まで手を抜かない施工

また内装工事のうち、軽天工事によって形成される下地などはその他の施工によって隠されてしまうため、施工内容の良し悪しは簡単には判別できません。
しかし弊社では細部にまで手を抜くことなく、一つ一つの作業に全力を尽くす方針を取っています。
施工後すぐの評価だけをみるのではなく、長期的にその建物を利用していただく中での体感や、災害や火災に瀕したときの安全性などを高めることに尽力しているのです。
そうして積み重ねてきた信頼によって、弊社は常に多くのお客様から受注をいただくことができています。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

瀧口建装では現在、新たなスタッフを募集しています。
充実した指導体制と資格取得支援制度が備えられており、意欲さえあれば飛躍的なスキルアップを目指していける会社です。
豊富な給与や週休2日制も用意しておりますので、ぜひ弊社のスタッフとして多くの現場で活躍していきませんか?

瀧口建装では協力会社様を募集中!

web問い合わせ
内装工事などの施工において、協力会社をお探しではありませんか?
瀧口建装は内装工事を専門に手掛けており、さまざまな現場において高度な施工を行わせていただくことが可能です。
技術協力や人員の共有など、多彩な協力体制を敷いていくことができますので、ご興味をお持ちいただけた際にはぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

リフォームや内装工事のお悩みはお任せください!

リフォームや内装工事のお悩みはお任せくだ…

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回 …

大阪府 某眼科クリニック内装工事

大阪府 某眼科クリニック内装工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

あなたのお家の内装工事、株式会社瀧口建装が承ります!

あなたのお家の内装工事、株式会社瀧口建装…

京都府京都市を拠点に内装工事を手がける『株式会社瀧口建装』では、内装工事のご依頼を受け付けております …