投稿日:2023年2月6日

協力会社様募集中!内装工事における瀧口建装の強みとは

こんにちは!京都府京都市山科区に施工拠点を置いて、近畿地方全域に広く施工エリアを設定し、店舗や事務所などの現場において内装工事を行っている株式会社瀧口建装です!
この記事をご覧になられている方は、内装工事における協力会社をお探し中の方ではないかと思います。
弊社はこれまでに数多くの施工実績を残してきており、他社様との協力体制も積極的に築かせていただいている業者です。
そこで今回は協力会社を探されている業者様へ向けて、内装工事業者として弊社が強みにしている点をご紹介いたします。

技術を高めやすい環境

技術
弊社の大きな強みとしてまず挙げられるのが、所属しているスタッフが優れた技術を身につけていきやすい環境が整っているという点です。
初心者の方が就職・転職してくださった際には、充実した指導を受けつつ着実に技術を高めていける体制が整っています。
また業務に必要な知識や技術を身につけた後にも、資格取得支援制度によって内装工事に役立つ資格を取得しやすい環境となっています。
意欲さえあれば、費用面の負担を心配することなく、建築施工管理技士をはじめとした資格を取得し、スキルアップを目指していくことが可能です。
スタッフに対して技術向上への後押しをすることで、弊社は常に優れた技術水準を維持し続けているのです。

働きやすい職場づくり

また、弊社ではスタッフにとって働きやすい職場づくりに力を入れることによって、常に高いモチベーションを保ちながら施工に臨める体制を築いています。
内装工事は多岐にわたる工程を経ながら施工を進めていく業種であり、施工に臨むスタッフの気力、体力を充足させておくことも非常に大切です。 
もしスタッフのモチベーションが欠如した状態で施工を進めていけば、どこかで施工内容に問題が生じてしまいかねません。
弊社では給与や福利厚生、各種保険などを整えることによって、あらゆる現場に対して万全の状態で臨める体制を築いています。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

瀧口建装では現在、内装工事スタッフを新たに募集しています。
週休2日制や資格取得支援制度を備えているのが特徴で、着実にスキルを高めながら働きやすい環境で活躍していくことが可能です。
ぜひ弊社の一員として、内装工事を通じて人々の生活を支えていきませんか?

瀧口建装では協力会社様を募集中!

募集中
瀧口建装では現在、協力会社となってくださる施工業者様を募集しています。
技術協力やノウハウの共有、状況に応じた人材・資材の融通など、幅広い局面において相互にサポートしあっていければ幸いです。
共に施工に取り組んでくださる業者様がいらっしゃれば、ぜひ弊社へ詳細についてお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

株式会社瀧口建装の内装工事求人の魅力をご紹介!

株式会社瀧口建装の内装工事求人の魅力をご…

株式会社瀧口建装は京都市を中心に、近畿一円で軽天工事やボード工事といった内装工事を手掛ける企業です。 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

京都市地下鉄 仮設間仕切り工事

京都市地下鉄 仮設間仕切り工事

京都市の地下鉄にて仮設間仕切り工事を行ないました。 京都市地下鉄 仮設間仕切り工事 今回も無事に施工 …