投稿日:2023年2月9日

瀧口建装と協力体制を敷いて内装工事の受注幅を広げませんか?

こんにちは!京都府京都市山科区に本社を置く内装工事業者として、近畿一円を対象に、店舗や事務所といった現場での施工を承っている株式会社瀧口建装です!
内装工事業界において、信頼のおける他社との協力体制は数多くのメリットをもたらしてくれます。
その中でも特に大きなメリットとして挙げられるのが、受注幅の拡大です。
今回は、他社との協力会社が受注幅を広げていくことにつながる理由について、ご紹介いたします。

協力体制による受注幅の拡大

受注
内装工事を含めた各種工事業界では、現場の種類によっては施工を手掛けるために一定以上の人員を揃えていることが条件とされるケースがあります。
少数精製でさまざまな施工に臨んでいる業者様の場合、技術的には受注できる現場でも、人数がネックとなって受注が不可能となってしまう場合もあるでしょう。
そのようなときに役立ってくれるのが、他社との協力体制です。
同業他社と協力関係を結んでいれば、受注のための人員が不足している際に、共同で施工を手掛けることによって人数の条件を満たすことが可能となります。
本来であれば受注できなかった大規模な現場を担当することは、実績を増やしていくことにもつながり、その後の活動にも好影響を及ぼしてくれるでしょう。

双方にメリットがある

他社との協力体制は、受注幅の拡大以外にも双方の会社にメリットをもたらしてくれます。
現場において異なる技術を持った2社が共同で施工にあたれば、お互いがお互いの技術や施工ノウハウを学び合うことができるでしょう。
共同での施工を通じてスタッフ一人一人のスキルが高まれば、その後1社で施工を手掛ける現場での対応力も大きく高めていくことができます。
より施工業者としての質を高め、幅広い活動を行っていく上で、協力会社をつくるという選択肢は非常に有効です。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

瀧口建装は、内装工事の現場でスタッフとして働いてくださる方を募集しています。
内装工事は専門的な知識や技術が求められる業種ですが、弊社では充実した指導体制によって、初心者からでも成長していただける環境を備えております。
給与や福利厚生などについても好条件をご用意していますので、一流の職人として活躍していきたい方は、ぜひ瀧口建装へご応募ください。

瀧口建装では協力会社様を募集中!

協力握手
瀧口建装では現在、協力会社となってくださる施工業者様を募集しています。
内装工事は困難な現場に直面することも多い業種ですが、信頼できる協力会社の存在があれば、相互に力を合わせながら乗り越えていくことができるでしょう。
ぜひ瀧口建装と共に、実り多き協力関係を築いていきませんか?
興味をお持ちくださった業者様は、ぜひ瀧口建装へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装工事!

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装…

おかげさまで弊社は、内装工事において、多くのお客さまからお選びいただいています。「内装リフォームを検 …

内装工事は株式会社瀧口建装にお任せください!

内装工事は株式会社瀧口建装にお任せくださ…

株式会社瀧口建装は、京都市を拠点に近畿一円で内装工事を手がけるプロフェッショナルな企業です。内装工事 …

【謹賀新年】新しい仲間を募集中!

【謹賀新年】新しい仲間を募集中!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …