投稿日:2023年2月12日

協力会社様必見!瀧口建装に内装工事の優秀な人材が揃っている理由

こんにちは!京都府京都市山科区に施工拠点を設けて、近畿地方一帯を施工エリアに設定し、店舗・事務所をはじめとするさまざまな現場で内装工事を行っている株式会社瀧口建装です!
この記事をご覧くださっているのは、現在内装工事における協力会社を探されている業者様ではないかと思います。
弊社は内装工事業者としての技術の高さについて高い評価を得ており、多くのお客様よりご好評いただけているのが大きな強みです。
今回は協力会社をお探しの業者様に向けて、弊社に優れた技術を備えた人材が揃っている理由についてご紹介いたします。

指導体制の充実

指導体制
弊社が優れた人材を揃えていくために強く意識しているのが、スタッフの技術力を効率よく高めていくための指導体制の充実です。
弊社に限らず、内装工事は現在業界全体において職人の人手不足が叫ばれています。
そのような中で弊社は就職してくださった初心者の方に対する丁寧かつ分かりやすい指導体制を整え、必要なスキルをスムーズに身につけられる体制を用意してまいりました。
指導体制の充実によってスタッフ一人一人の技術の平均値を高め、あらゆる現場において柔軟な施工をご提供させていただける体制を築いてきているのです。
内装工事業者には、さまざまな現場において幅広い施工を行っていける対応力が求められます。
弊社ではそのような需要に、多くの優秀なスタッフたちの手によって万全にお応えしています。

資格取得支援制度

また、弊社では内装工事のエキスパートを育成していくことを目的として、資格取得支援制度も備えているのが特徴です。
内装工事は専門性の高い業務であり、関連する資格の取得が大いに役立つ場面が数多くあります。
建築施工管理技士や内装仕上げ施工技能士をはじめ、各種資格の取得にかかる費用を会社側で負担し、憂慮なくスキルアップを目指せる環境を備えているのです。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

瀧口建装は内装工事の現場において、さまざまな業務に取り組んでくださるスタッフを募集しています。
弊社ではスタッフにとって働きやすい環境を整えることに力を入れており、給与や福利厚生の充実、週休2日制をご用意するなど、好条件のもとで働いていただくことが可能です。
ご興味をお持ちいただけた際には、ぜひ弊社へご応募ください。

瀧口建装では協力会社様を募集中!

協力募集
瀧口建装はより多くの内装工事に取り組んでいくことを目指し、協力会社様を募集しております。
さまざまな現場にお互いの強みを生かしながら共同で取り組んでいくことができれば、相互に大きなメリットを与え合っていくことができるでしょう。
ぜひ瀧口建装と共に、協力会社として活動していきませんか?
興味をお持ちくださった業者様は、ぜひ瀧口建装へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

京都市地下鉄 仮設間仕切り工事

京都市地下鉄 仮設間仕切り工事

京都市の地下鉄にて仮設間仕切り工事を行ないました。 京都市地下鉄 仮設間仕切り工事 今回も無事に施工 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

ボード工事とは?

ボード工事とは?

こんにちは!スタッフの山下です(^O^) やっと梅雨の季節を迎え、くずついたお天気が続いていますね/ …