投稿日:2023年2月18日

協力会社様必見!瀧口建装の内装工事スタッフが所持している資格

こんにちは!京都府京都市を活動の拠点として、近畿地方一帯にかけて、店舗・事務所などの現場を対象として多種多様な内装工事を手掛けている株式会社瀧口建装です!
瀧口建装では内装工事の業務幅をより拡大していくべく、多くの施工業者様と積極的に協力体制を結ばせていただく方針を取っています。
弊社の内装工事における大きな強みとして挙げられるのが、スタッフが所持しているさまざまな資格です。
今回は弊社の内装工事スタッフが所持している資格の例について、ご紹介いたします。

建築施工管理技士

国家資格
弊社の内装工事スタッフが所持している資格としてまず挙げられるのが、建築施工管理技士の資格です。
建築施工管理技士は国家資格の1つであり、内装工事の現場における各種管理業務を適切に行っていくためには欠かせません。
建築施工管理技士の資格を持ったスタッフが品質管理、工程管理、安全管理などを適切にこなしていくことによって、弊社は常に優れた品質の施工をご提供することができています。
建築施工管理技士は等級によって合格率が半数ほどにまで低下してくる資格ですが、弊社では資格取得支援制度によるサポートを用意し、取得を目指しやすい環境を整えています。

内装仕上げ施工技能士

もう1つ弊社のスタッフが所持している資格の代表例として挙げられるのが、内装仕上げ施工技能士の資格です。
こちらも国家資格の1つであり、細かく分野分けされた施工に取り組んでいくために欠かせない資格となっています。
現場ごとに環境と施工内容が変わってくる内装工事において、この資格の所持者の有無は業者としての施工品質を大きく左右します。
取得を推奨し、支援していくことによって、弊社は施工品質を高めていくことに成功しているのです。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

弊社では現在、内装工事の仕事に関心をお持ちの方を募集しています。
経験・未経験を問わない採用を行っており、幅広い人材を熱意に応じて歓迎させていただきます。
給与、福利厚生、各種保険などを充実させ、働きやすい職場環境を整えていますので、ぜひ瀧口建装の一員として働いていきませんか?

瀧口建装では協力会社様を募集中!

ご応募
瀧口建装は内装工事を中心に手掛けており、同業者様や関連する業種の施工業者様の中から協力会社様を募集しております。
内装工事の現場では多岐にわたる施工技術が求められますが、相互に力を合わせていけば、施工のクオリティアップを目指していくことが可能です。
弊社との提携をご検討いただける際には、いつでもお気軽に弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

京都市の某改装工事の現場調査へ!

京都市の某改装工事の現場調査へ!

京都市の某改装工事の現場調査へ行ってきました。今回は、その様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事 設置作業前の風景 今回は、5月12日にご紹介したカメラのナニ …