投稿日:2021年5月31日

内装工として働くなら瀧口建装へ!

こんにちは!
京都府京都市に拠点を構え、近畿地方一帯を中心に店舗・事務所の内装工事・改修工事などを行っている、株式会社瀧口建装です。
店舗や事務所の内装は、店舗売上や従業員の働きぶりに直結する重要な要素。
一般住宅やマンションにおいてもリフォーム工事の需要は高まっており、今後も伸びる業界ということができます。
今回は、そんな内装工を目指す上で私たち瀧口建装がおすすめな理由をご紹介したいと思います!

資格取得支援制度が完備!

内装リフォーム工事をする上で“必須”といわれる資格はありません。
しかし、電気工事士や建築士・管工事施工管理技士など、周辺の資格で持っておくと役立つ資格は多くあります。
株式会社瀧口建装であれば、これらの資格取得を目指しながら働くことが可能!
多くの資格は筆記試験の他に実技試験もあるため、働きながら実技対策ができるというのは重要な点です。
手に職を付けて働きたいという方にベストな制度といえます。

工事案件が多くたくさんの経験が積める!

弊社は会社としては若い組織であるものの、代表は30年の業界歴を持つなど、多くの経験を積んできた組織です。
これまでの実績・信頼から現在も多くのご依頼をいただいており、業務を通してたくさんの経験を積むことができる環境となっています。
資格も持っていると有利ですが、やはり何よりも経験を積むことがプロの内装工への一番の近道。
ぜひ弊社で経験を積んでみてください!

内装工事、始めるなら瀧口建装!

ここまで、内装工として働くのに弊社がおすすめな理由をご紹介してきました。
資格取得支援制度があり資格取得と仕事が両立できる点、工事案件が多くたくさんの経験を積める点が弊社の強みといえます。
弊社の求人へご応募いただく上で、経験や資格の有無は一切不問!
ご興味の湧いた方は、まずはお気軽にご応募ください!
お待ちしております。

近畿地方の内装工事はお任せください!

私たち株式会社瀧口建装は、近畿地方で内装工事・改修工事を行ってきました。
戸建て住宅やマンションのリフォームはもちろん、店舗や事務所・オフィスの内装工事・改修工事もお任せください!
施工前の事前ヒアリングを徹底し、お客様のご要望にできるだけ沿った内装工事をご提供いたします。
お見積もりのみでも受け付けておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

軽天下地の役割

軽天下地の役割

こんにちは(^O^)スタッフの山下です! 今日は軽天下地の役割について いくつかご紹介したいと思いま …

慰安旅行 in沖縄

慰安旅行 in沖縄

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈスタッフの山下です! 21日〜24日に3泊4日で慰安旅行!沖縄 …