投稿日:2021年5月22日

事務所のリフォーム工事は瀧口建装にお任せください!

こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、近畿地方一円で店舗・事務所の内装工事・改修工事などを行っている、株式会社瀧口建装です。
私たちは、一般住宅やマンションのリフォーム工事の他に、店舗やオフィス・事務所の内装リフォーム工事・改修工事にも力を入れてきた業者です。
今回はオフィスや事務所の内装工事なら弊社がおすすめな理由をご紹介していきたいと思います!

オフィス・事務所の内装工事に30年!

弊社の代表は内装工事で30年の経験を持っています。
もちろんオフィスや事務所のリフォーム工事の経験も30年!
代表の長年の知識や経験が蓄積され、会社全体の業務の質の向上にもつながっています。
オフィスや事務所のリフォーム工事は規模も大きく、数年~十数年に一度の大きなものになりがちです。
そんなとき、30年の経験が役に立つのです。

軽天・ボード工事にも精通!

株式会社瀧口建装では壁や天井の下地を組み上げる「軽天工事」「ボード工事」「GL工事」も行っております。
軽天工事は軽量の鉄骨を組み上げて固定し壁・天井の下地を造る工事、そしてその上にボードを張り付けるのがボード工事で、そのボード工事の一種でありコンクリートの表面に石膏ボードを張り付けるのがGL工事です。
しっかりとした壁・天井が存在してこそ質の高い内装工事を行うことができるので、これらの工事はとても重要といえます。
瀧口建装は軽天・ボード工事に精通しており、内装工事の質の高さにつながっています。

オフィスや事務所の内装工事は瀧口建装へ!

ここまで、オフィスや事務所の内装リフォーム工事・改修工事に弊社がおすすめな理由についてご紹介してきました。
オフィス・事務所の内装工事の経験があるだけでなく、その基礎となる壁・天井の工事にも精通していることが弊社の強みといえます。
後悔しない内装リフォーム工事のためにも、ぜひ一度弊社へご相談ください!

内装・改修工事の施工スタッフを募集しています

株式会社瀧口建装では、業務拡大を見据え、内装・改修工事の施工スタッフ等の求人を大募集中!
内装リフォーム工事が未経験という方でも、資格取得支援制度やベテランスタッフの指導によって、入社後に効率的に技術を身に付けて働くことが可能です。
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

京都市 某工場新築工事

京都市 某工場新築工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

慰安旅行 in沖縄

慰安旅行 in沖縄

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈスタッフの山下です! 21日〜24日に3泊4日で慰安旅行!沖縄 …

12月4日

12月4日