お知らせ

投稿日:2020年6月5日

一生モノの技術を身につけよう!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。
弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回りリフォームまで、内装に関する工事を請け負っております。
平成29年に法人化したばかりのまだ若い会社ではありますが、弊社代表の業界歴は30年を数え、熟練の技術で高い評価をいただいており、おかげさまで業績は好調で仕事量も安定しています!

そこで現在、施工スタッフ、倉庫内軽作業・配送スタッフ、営業・現場管理スタッフを募集中!

お住まいの悩みを解決するお手伝いをしませんか?

経験・未経験は問いません。
現場では同じ仕事でも状況により仕事の進め方が変わりますので、各個人のその場での判断がより効率的に業務を進めるポイントとなります。
積極的に学ぼうと自ら行動する、そんなあなたを大歓迎!
資格取得支援制度もありますので、業務に必要な資格な入社後の取得でOKです。

あなたの頑張りを正当に評価し、オンオフをしっかり切り替えて働ける環境がここにあります。

まずはアルバイトとしてトライしてみたいという方も大歓迎です。
経験を活かしたい方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたします。

さぁ!あなたも、仕事量が安定していて頑張りを正当に評価する弊社で一緒に働きませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天作業員大募集!!

軽天作業員大募集!!

こんにちは!スタッフの山下です︎☺︎ 只今弊社では作業員を募集しております! 軽天やボ …

信頼できる内装工事業者といえば株式会社瀧口建装!

信頼できる内装工事業者といえば株式会社瀧…

京都府京都市の内装業者『株式会社瀧口建装』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付けております! 内 …

11月7日

11月7日