お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。
弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回りリフォームまで、内装に関する工事を請け負っております。

軽天・ボード工事全般

・軽天工事(LGS工事)・・・軽量鉄骨と呼ばれる材料を格子状に組んで固定し、壁や天井の下地となる骨組みを作る工事です。

・ボード工事・・・天井や壁の下地となる部分を作る工事で、軽天工事が完了した箇所の上にボードを貼り付けていきます。

・GL工事・・・ボード工事の一種で、コンクリートの表面に石膏ボードを貼り付ける工事です。

内装リフォーム工事全般

一戸建て住宅やマンション・店舗・事務所などの内装リフォームを承ります。
安全性の高い素材や自然素材を中心に使い、人にやさしいあたたかな環境をつくることを大切にしています。
お客さまのご要望を余すところなくお伝えください。

水回りリフォーム工事全般

お風呂やキッチン・洗面所・トイレといった水回りのリフォームを承っております。
リフォームをすることで光熱費の節約につながることもあります。
現在抱えている不便さや不具合を解決して、効率よく楽しい生活を目指してみませんか。

私たちは、どこにも負けないフットワークとチームワークで、お客さまの想いに沿った施工を通して、豊かな地域社会を作ることに貢献してまいります。

弊社では、ネイル部門も併設しています。
ネイルで皆さまに元気を届けてまいります。

各種業務へのお問合せ・ご依頼は、弊社までお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天作業員大募集!!

軽天作業員大募集!!

こんにちは!スタッフの山下です︎☺︎ 只今弊社では作業員を募集しております! 軽天やボ …

軽天下地の役割

軽天下地の役割

こんにちは(^O^)スタッフの山下です! 今日は軽天下地の役割について いくつかご紹介したいと思いま …

年始の御挨拶

年始の御挨拶

新年あけましておめでとうございます。 皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 旧 …