お知らせ

投稿日:2022年5月20日

【求人募集中】大津市での解体工事の様子をご紹介!

木々の緑が目にまぶしいこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は京都府京都市を拠点に活動する株式会社瀧口建装の求人情報をお届けいたします!

求人募集

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
内装工事などの経験の有無はいっさい問いません。
弊社で一から新しい仕事にチャレンジするのもよし!
弊社でさらなるスキルアップを目指すのもよしです!

実際に施工をしている様子をご紹介

こちらの写真は、先日大津市で行なった解体工事の様子を収めたものです。
内装工事の一環として、内装解体を行なうこともありますよ!

弊社スタッフをご紹介!

桜の下で、それぞれポーズをとる弊社スタッフ。
みんなポーズが違うところから、性格の違いが見えますね。
弊社では、さまざまな個性をもつスタッフ同士、協力し合って業務を進めていますよ!

今すぐご応募を!

一軒家やマンション、店舗・事務所などの改修工事・軽天工事・内装工事を通じて、地域社会に貢献してまいりませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【謹賀新年】新しい仲間を募集中!

【謹賀新年】新しい仲間を募集中!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

【協力会社さま・施工スタッフ募集】内装工事のお仕事です!

【協力会社さま・施工スタッフ募集】内装工…

株式会社瀧口建装では、ただいま協力会社さまを募集中です! また、施工スタッフ・営業・現場管理スタッフ …

軽天屋とは??

軽天屋とは??

こんにちは!スタッフの山下です。 今日は一般的にはあまり知られていない軽天屋の仕事について簡単にご紹 …