お知らせ

投稿日:2023年1月6日

新年のご挨拶


新しい年を迎えました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
皆さまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
弊社は2023年も、変わらず高品質な施工を安全かつ迅速にご提供すべく、邁進いたします。
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、本年も「株式会社瀧口建装」をどうぞよろしくお願いいたします。

最後に弊社の事務所の様子をご紹介いたします。

事務所の様子

隅々までキレイに整え、オシャレに仕上げています。
事務所がキレイに片付いていると、社員の士気も仕事の効率も上がるものです。
今年もオフィスの整理には常に気を配ってまいります。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたのお家の内装工事、株式会社瀧口建装が承ります!

あなたのお家の内装工事、株式会社瀧口建装…

京都府京都市を拠点に内装工事を手がける『株式会社瀧口建装』では、内装工事のご依頼を受け付けております …

ボード工事とは?

ボード工事とは?

こんにちは!スタッフの山下です(^O^) やっと梅雨の季節を迎え、くずついたお天気が続いていますね/ …

京都市 某工場新築工事

京都市 某工場新築工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …