お知らせ

投稿日:2021年9月10日

あなたの頑張りを正当に評価する会社です!

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、一軒家やマンション・店舗・事務所などの改修工事や内装工事を承っております。

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

学びに積極的なあなたをお待ちしてます!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
現場では同じ仕事でも状況により仕事の進め方が変わりますので、各個人のその場の判断こそ、より効率的に業務を進めるポイントです。
積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな方は大歓迎!

「業務に関する資格を持ってない……」という方もご安心ください!
弊社では資格取得支援制度を備えており、業務に必要な資格は入社後に取得できます。
あなたの頑張りを正当に評価し、オンオフをしっかり切り替えて働ける弊社で一緒に頑張ってみませんか?

・完全週休2日制(正社員)
・賞与年2回
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

慰安旅行 in沖縄

慰安旅行 in沖縄

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈスタッフの山下です! 21日〜24日に3泊4日で慰安旅行!沖縄 …

〜軽天屋の歴史〜

〜軽天屋の歴史〜

こんにちは!スタッフの山下です! 今日は軽天屋の歴史や軽天工事のメリットについてご紹介したいと思いま …

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装工事!

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装…

おかげさまで弊社は、内装工事において、多くのお客さまからお選びいただいています。「内装リフォームを検 …