お知らせ

投稿日:2021年9月28日

接客スペース改装工事の様子をご紹介【求人も募集中】

こんにちは!京都府京都市の株式会社瀧口建装です。
弊社は、一軒家やマンション・店舗・事務所などの改修工事や内装工事を請け負っています。

施工風景をご紹介

先日某ビルで行った、接客スペース改装工事の様子をご紹介いたします。

↓お写真はコチラ↓

閉店後の夜間作業に若手作業員が大活躍してくれました!
チームワークも抜群です♪

私たちの仕事とは?

弊社では、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回りリフォームまで、内装に関する工事を請け負っています。
私たちは、お客さまのご要望に合わせた工事を行うのはもちろんのこと、仕上がりの美しさや使い勝手の良さなどをはじめ、目に見える部分・見えない部分にも徹底的にこだわった施工を行っています。
抜群のチームワークを活かした高品質な施工をスピーディーにご提供いたしますので安心してお任せください!
一軒家・マンション・店舗・事務所など豊富な実績がございます。
内装に関するご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせを♪

新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
◇倉庫内軽作業
◇配送スタッフ
◇営業・現場管理スタッフ
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
必要なのは『やる気』のみ!
資格取得支援制度のほか休み、手当や各種保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォームや内装工事のお悩みはお任せください!

リフォームや内装工事のお悩みはお任せくだ…

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回 …

11月7日

11月7日

京都市の某改装工事の現場調査へ!

京都市の某改装工事の現場調査へ!

京都市の某改装工事の現場調査へ行ってきました。今回は、その様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! …