お知らせ

投稿日:2024年1月17日

あなたのお家の内装工事、株式会社瀧口建装が承ります!

京都府京都市を拠点に内装工事を手がける『株式会社瀧口建装』では、内装工事のご依頼を受け付けております。
弊社は、近畿一円における一軒家・マンション・店舗・事務所などの内装工事を承っております。

こんなお悩みはありませんか?

「子どもが成長したので、一部屋を二部屋に分けたい」
「和室をフローリングにしたい」
「子どもが独立したので、子ども部屋を有効活用したい」
「高齢の両親と住むので、家中の段差をなくし、両親の部屋をつくりたい」
このようなご依頼はありませんか?
弊社では、お客さまからのお家に関するご要望をカタチにいたします。
新築当時は、気に入っていた暮らしやすいお家も年月が経てば、家族構成も変化し、暮らしにくい家へと変わっていることも多々あります。
「もっと暮らしやすい家にしたいなあ」
そのように感じたときには、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では、安全性の高い素材や自然素材を中心に使い、人に優しいあたたかな環境をつくることを大切にしています。
お客さまのご要望を一番に考え、今よりも快適で素敵なお家になるよう最適なリフォームプランをご提案いたします。

お気軽にお問い合わせください!

ご相談・お見積りは無料です。
京都市などで内装業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一生モノの技術を身につけよう!

一生モノの技術を身につけよう!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

大阪府 某眼科クリニック内装工事

大阪府 某眼科クリニック内装工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

応募前の不安を払拭!株式会社瀧口建装の気になるトコロ

応募前の不安を払拭!株式会社瀧口建装の気…

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …