お知らせ

投稿日:2024年1月17日

内装リフォーム工事などの新規ご依頼受け付け中!

京都府京都市の内装業者『株式会社瀧口建装』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付け中です!

安心しておまかせください!

株式会社瀧口建装は、近畿一円で一軒家・マンション・店舗・事務所などのリフォームや内装工事、改修工事を主力業務として活動している会社です。
弊社は、平成29年に法人化したばかりのまだ若い会社ではありますが、弊社代表は、業界歴30年を越える熟練の技術をもっています。
スタッフも常に技術の研鑽を重ね、どこにも負けないフットワークとチームワークで、施工にあたっています。
おかげさまで、弊社の施工には、高い評価をいただいているため、業績も好調で仕事量も安定しています。

弊社の事業内容

・内装工事事業
・軽天・ボード工事
・内装リフォーム工事
・水回りリフォーム工事

現在、軽天・ボード工事から、住宅や店舗、事務所などの内装リフォームまで内装に関するさまざまな工事のご依頼を新規受け付け中です。

お問い合わせをお待ちしております!

「内装工事の実績が豊富な業者を探している」
「信頼できる業者に依頼したい」
「フットワークが軽く高品質な施工ができる業者はいないかな?」
このような皆さま、ぜひ株式会社瀧口建装にご依頼ください。
ご相談・お見積りは無料で承っております。
皆さまからのお問い合わせをお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務案内~内装リフォーム工事全般~

業務案内~内装リフォーム工事全般~

こんにちは! 京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水 …

12月4日

12月4日

滋賀県 某工場内事務所新設工事

滋賀県 某工場内事務所新設工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …