お知らせ

投稿日:2023年7月28日

業績好調に伴い、協力会社&現場スタッフを同時募集

株式会社瀧口建装は、内装工事全般を手がけています。
京都府京都市に拠点を構え、京都府内・大阪府内をはじめとする近畿一円で幅広く対応しています。

ボード工事

弊社についてご紹介

弊社は、内装工事のプロとして、高い技術と信頼を誇っています。
弊社代表の業界歴は30年以上で、熟練の技術で高い評価をいただいています。
おかげさまで業績は好調で仕事量が安定しています。
弊社の実績の一部をこちらでご覧いただけますよ!
店舗や事務所などの商業施設から、一般住宅まで、幅広いニーズに応えています。

皆さまの力をお貸しください

弊社では、業績好調に伴い、協力会社や現場スタッフを同時に募集しています。
協力会社として働く方は、以下の条件を満たすことが必要です。
・内装工事が得意なこと
・近畿一円で対応できること
詳細に関しましては直接ご案内いたします。
お気軽に弊社までお問い合わせください。

現場スタッフとして働く方は、以下のメリットがあります。
・資格取得支援制度を活用しステップアップできる
・各種社会保険完備や各種手当の支給など、腰を据えて働ける環境が整っている
少しでも気になる方はお気軽にご応募を!

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

京都で内装業者をお探しの方へ・弊社の強みをご紹介!

京都で内装業者をお探しの方へ・弊社の強み…

京都府京都市山科区に拠点を置く株式会社瀧口建装は、内装に関する工事を得意とする業者です。今回は、弊社 …

京都市 某工場新築工事

京都市 某工場新築工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

滋賀県 某工場内事務所新設工事

滋賀県 某工場内事務所新設工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …