お知らせ

投稿日:2023年6月22日

【協力会社さま・施工スタッフ募集】内装工事のお仕事です!

株式会社瀧口建装では、ただいま協力会社さまを募集中です!
また、施工スタッフ・営業・現場管理スタッフも求人募集しております!

私たちと一緒に活躍しませんか?

職人

協力会社さま募集

弊社は京都市を中心に、近畿一円の現場で一軒家・マンション・店舗・事務所などのリフォームや内装工事を手がけております。
安定した仕事量がございますので、業績アップの方法をお探しの会社さまのニーズにお応えすることが可能です!

施工スタッフ・営業・現場管理スタッフ募集

ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
入社後は内装工事などに携わっていただきます。
まずはアルバイトとして挑戦してみたいという方も大歓迎です!

お気軽にご連絡ください!

いかがでしょうか?
ご興味をおもちいただけました会社さまはお気軽にご連絡ください。
「この会社で働きたい」と思っていただけた求職者の方も、お気軽にご応募くださいませ!
京都市をはじめとした京都府内や大阪府内など、各地の皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一生モノの技術を身につけよう!

一生モノの技術を身につけよう!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

慰安旅行 in沖縄

慰安旅行 in沖縄

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈスタッフの山下です! 21日〜24日に3泊4日で慰安旅行!沖縄 …