お知らせ

投稿日:2021年4月6日

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

従業員の頑張りをきちんと評価します!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、一人ひとりの成長スピードに合わせて丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな方は特に大歓迎です!

資格取得支援制度もございますので、資格がないから不安という方も、安心してご応募ください。
あなたの頑張りを正当に評価し、オンオフをしっかり切り替えて働ける弊社で一緒に頑張ってみませんか?

・労働災害保険
・厚生年金
・賞与年2回
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装工事 写真

内装工事 写真

草津市内クリニック 内装工事の写真になります! 株式会社 瀧口建装 ではあらゆる建物の軽天工事のご依 …

【内装工事の求人】頑張りをしっかりと評価します!

【内装工事の求人】頑張りをしっかりと評価…

京都府京都市山科区に本社を置く株式会社瀧口建装は、内装工事で一緒に働いてくれる方を募集しています!京 …

あなたの頑張りを正当に評価する会社です!

あなたの頑張りを正当に評価する会社です!

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、一軒家やマンション・店舗・事 …