お知らせ

投稿日:2021年3月11日

応募前の不安を払拭!株式会社瀧口建装の気になるトコロ

こんにちは!株式会社瀧口建装です。
弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回りリフォームまで、内装に関する工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・施工スタッフ
・倉庫内軽作業
・配送スタッフ
・営業・現場管理スタッフ

年齢や経験は不問です!

若くて現場経験がないから不安という方もご安心ください。
まずはアルバイトとしてトライしてみたいという方も大歓迎です。

とはいえ求職者の皆さまにとって、新しい職場は不安がいっぱいですよね。
今日は、そんな求職者の皆さまの応募前の不安を解消していただけるような弊社の職場環境をご紹介いたします。

弊社の職場環境を簡単にご紹介♪

まず、未経験者の方には一から丁寧にお教えいたします。
経験ゼロから一人前を目指していただける環境をご用意しています。
経験者の方は、即戦力として活躍の場をご用意いたします。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社は、おかげさまで仕事量も安定しており、腰を据えて安定して働きたいという方におすすめの職場です。
また弊社は、皆さまの頑張りを正当に評価する会社です。
皆さまの頑張りは決して無駄にはいたしません。

このほか資格取得支援制度や各種保険完備など福利厚生も充実していますので安心してご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

信頼できる内装工事業者といえば株式会社瀧口建装!

信頼できる内装工事業者といえば株式会社瀧…

京都府京都市の内装業者『株式会社瀧口建装』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付けております! 内 …

あなたの頑張りを正当に評価する会社です!

あなたの頑張りを正当に評価する会社です!

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、一軒家やマンション・店舗・事 …

12月4日

12月4日