お知らせ

投稿日:2023年12月21日

【内装工事の求人】頑張りをしっかりと評価します!

京都府京都市山科区に本社を置く株式会社瀧口建装は、内装工事で一緒に働いてくれる方を募集しています!
京都市を中心に、軽天・ボード工事や内装リフォーム、水回りリフォームなどの内装工事を行なっています。
住宅や店舗、事務所などの様々な現場で、お客さまの理想を実現するために、高品質な仕事を提供しています。

あなたの頑張りを見逃しません!

求人

弊社では、内装工事のスキルや経験をお持ちの方はもちろん、これから内装工事の仕事を始めたいという方も大歓迎です。
弊社のベテランスタッフが丁寧に指導しますので、未経験者の方でも安心してチャレンジできます。
また、内装工事の資格を取得したいという方には、資格取得支援制度を用意しています。
弊社は、あなたのやる気や努力をしっかりと評価し、昇給などのチャンスを与えます。
内装工事のプロフェッショナルを目指して、一緒に成長していきましょう!

ご応募をお待ちしております!

「内装工事の仕事が好きで、もっとスキルを磨きたい!」
「内装工事の仕事に興味があって、挑戦してみたい!」
京都市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
皆さまからのご応募を、心からお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年始の御挨拶

年始の御挨拶

新年あけましておめでとうございます。 皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 旧 …

某ゴルフ場レストラン 天井補修工事

某ゴルフ場レストラン 天井補修工事

こんにちは!京都府京都市の株式会社瀧口建装です。 弊社は、一軒家やマンション・店舗・事務所などの改修 …

京都市 某工場新築工事

京都市 某工場新築工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …