お知らせ

投稿日:2020年4月17日

リフォームや内装工事のお悩みはお任せください!

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回りリフォームまで、内装に関する工事を請け負っております株式会社瀧口建装です。

おかげさまで弊社は各種リフォームや内装工事などで多くのお客様より高い評価をいただいており、業績も好調です!

内装工事業者をお探しではないですか?

平成29年に法人化したばかりまだ若い会社である弊社がなぜ高い評価をいただく事ができるのか…
それは、業界歴30年を数える代表が率いるチームワークで様々な問題を解決し、常に成長を続けているからです。

リフォームや内装工事の現場では、常に想定外の事が発生します。
図面通りではなかったり、消防法、建築基準法などの法令が厳しくなったり、常に問題と向き合っていかなければなりません。

特に軽天工事(LGS工事)は建物の耐久性にも関わる大切な工事です。この良し悪しが建物全体にも影響してくることもあります。

それに加えて熟練の技術だけではなく新しい技術なども取り入れていかないと、高い評価にはつながりません。

これまで戸建て・マンション・店舗・事務所などでの豊富な実績と品質が評価され多数のご依頼をいただいておりますが、これからも常に技術の研鑽を重ね、どこにも負けないフットワークとチームワークで、豊かな地域社会に貢献していきます。

各種リフォームや内装工事のご用命は「株式会社瀧口建装」にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

軽天屋とは??

軽天屋とは??

こんにちは!スタッフの山下です。 今日は一般的にはあまり知られていない軽天屋の仕事について簡単にご紹 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社瀧口建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …