お知らせ

投稿日:2019年11月20日

業務案内~内装リフォーム工事全般~

こんにちは!
京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回りリフォームまで、内装に関する工事を請け負っております株式会社瀧口建装です。

今回は弊社の業務の一つである内装リフォーム工事全般について少しご紹介致します。

~内装リフォーム工事全般~

弊社では、一戸建て住宅やマンション・店舗・事務所などの内装リフォームを承ります。

「2世帯になったので、大きい部屋を二つに分けたい」
「和室をフローリングに変えて、すっきりさせたい」
「経年劣化でくすんでしまった壁を綺麗にしたい」

などとお考えになったことはありませんか?

長く住み続けていると、
◇家族構成等の生活スタイルの変化
◇建物自体の経年劣化
などに合わせて建物もお手入れや変化をしていくことが必要になってきます。

お客さまの「こうしたい」「ああしたい」というご要望を、株式会社瀧口建装が形にします。

弊社では安全性の高い素材や自然素材を中心に使い、人にやさしいあたたかな環境をつくることを大切にしています。
お客さまのご要望を一番に考え、いまよりも快適で素敵なお家になるよう最適なリフォームプランをご提案します。

内装リフォーム工事全般のことなら、株式会社瀧口建装にご相談ください!
最後までご覧頂きありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

11月7日

11月7日

求職者に役立つ!内装下地工事の品質管理のポイントとは

求職者に役立つ!内装下地工事の品質管理の…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 そこで今回は、『求職者に役立つ!内装下地 …

【施工実績を更新】軽天・ボード工事をご紹介!

【施工実績を更新】軽天・ボード工事をご紹…

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …