お知らせ

投稿日:2023年5月23日

【応援求ム】新規スタッフ・協力会社さまを募集しています

私たちと共に、内装工事に携わりませんか?
ただいま弊社では、新規スタッフ・協力会社さまを募集しております!

新規スタッフ・協力会社さまを募集中!

求職者のみなさまへ!

◎一生ものの技術を手に入れたい
◎これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい
◎腰を据えて長く働きたい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
弊社では頑張りをきちんと評価し給与に反映いたしますので、やりがいをもって働くことができます!
気になる方は、ぜひご応募ください。

内装工事業者さまへ!

「仕事量を増やしたい」
「業績アップの方法を模索している」

弊社であればこのようなニーズにお応えできます。
弊社と協力関係を結びたいと思った方は、お気軽にご連絡ください。


お気軽にご連絡ください!

弊社は京都府内・大阪府内をはじめとした近畿一円で精力的に活動しております。
ご興味がある方は、京都府京都市の株式会社瀧口建装までお気軽にご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせを、心からお待ちしております!

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社瀧口建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

信頼できる内装工事業者といえば株式会社瀧口建装!

信頼できる内装工事業者といえば株式会社瀧…

京都府京都市の内装業者『株式会社瀧口建装』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付けております! 内 …

株式会社瀧口建装の内装工事求人の魅力をご紹介!

株式会社瀧口建装の内装工事求人の魅力をご…

株式会社瀧口建装は京都市を中心に、近畿一円で軽天工事やボード工事といった内装工事を手掛ける企業です。 …