お知らせ

投稿日:2023年11月10日

京都で内装業者をお探しの方へ・弊社の強みをご紹介!

京都府京都市山科区に拠点を置く株式会社瀧口建装は、内装に関する工事を得意とする業者です。
今回は、弊社の強みについてご紹介させていただきますので、京都で内装業者をお探しの方はぜひご一読ください。

こんな強みがあります!

軽天工事

◎内装に関する幅広い工事に対応可能

弊社は、軽天工事やボード工事、各種内装リフォームなど、内装に関するあらゆる工事を承っております。
さらに、一軒家やマンション、店舗や事務所など、さまざまな現場に対応可能なので、京都で内装業者をお探しの方はぜひ一度弊社にご連絡ください。

◎しっかりとヒアリングします!

弊社は、お客さまに満足していただけるよう、打ち合わせをしっかりと行なっています。
お客さまのご要望やご希望とする予算、工期などがございましたら、ぜひお聞かせください!

ご依頼受け付け中!

現在、弊社では、京都府京都市などのお客さまからのご依頼を受け付けております。
内装業者選びでお困りの方は、ぜひ弊社にお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうご …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

滋賀県 某工場内事務所新設工事

滋賀県 某工場内事務所新設工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …