お知らせ

投稿日:2021年1月13日

【謹賀新年】新しい仲間を募集中!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。
弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回りリフォームまで、内装に関する工事を請け負っております。

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
【職種】
■施工スタッフ
■倉庫内軽作業・配送スタッフ
■営業・現場管理スタッフ

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
弊社では未経験の方も採用しております。
経験を重視するのではなく『積極的に学ぼうと自ら行動する』、そんな仕事に対して意欲的な方を歓迎します!
最初は不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので安心してご応募ください。

経験をお持ちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してくださいね!

初心者からプロになるためにどんな育成体制があるの?

業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けております。
弊社なら働きながら、技術も資格も身につけることが可能です!

このほか、休みや手当、保険など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社瀧口建装の内装工事求人の魅力をご紹介!

株式会社瀧口建装の内装工事求人の魅力をご…

株式会社瀧口建装は京都市を中心に、近畿一円で軽天工事やボード工事といった内装工事を手掛ける企業です。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社瀧口建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

慰安旅行 in沖縄

慰安旅行 in沖縄

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈスタッフの山下です! 21日〜24日に3泊4日で慰安旅行!沖縄 …