お知らせ

投稿日:2021年2月15日

【求人】手に職をつけるチャンスです!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。
弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回りリフォームまで、内装に関する工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

・施工スタッフ
・倉庫内軽作業
・配送スタッフ
・営業・現場管理スタッフ

年齢や経験はいっさい不問です。
若くて現場経験がないという方も安心してご応募ください。

初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験者の方は、能力を考慮し優遇させていただきます。
即戦力として弊社の現場でご活躍ください。

仕事量が安定しているので、腰を据えて働きたいという方にピッタリの職場です。
また弊社では、皆さまの頑張りを正当に評価し給与に還元しています。
これまであまり評価されなかったという方も自信をもって働いていただける環境です。

頑張る皆さまが安心して働ける環境を整えています

・資格取得支援制度もありますので、働きながらステップアップができます。
・各種手当・年2回の賞与の支給。成長ぶりを評価いたします。
・完全週休2日制。オンオフともに充実します。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天屋とは??

軽天屋とは??

こんにちは!スタッフの山下です。 今日は一般的にはあまり知られていない軽天屋の仕事について簡単にご紹 …

【応援求ム】新規スタッフ・協力会社さまを募集しています

【応援求ム】新規スタッフ・協力会社さまを…

私たちと共に、内装工事に携わりませんか? ただいま弊社では、新規スタッフ・協力会社さまを募集しており …

【スタッフ・協力会社様募集】内装工事でともに活躍しませんか?

【スタッフ・協力会社様募集】内装工事でと…

京都府京都市に拠点を構える株式会社瀧口建装では、ただいま、新規スタッフと協力会社様を募集しています。 …