お知らせ

投稿日:2023年9月14日

【スタッフ・協力会社様募集】内装工事でともに活躍しませんか?

京都府京都市に拠点を構える株式会社瀧口建装では、ただいま、新規スタッフと協力会社様を募集しています。

ともに活躍しませんか?

求職者様へ

弊社では、各種内装工事に携わってくれる新しい仲間を、経験者・未経験者問わず募集しています。
資格取得支援制度や諸手当の完備など、働きやすい環境を整えています。
店舗や事務所の内装工事で活躍したい方、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

会社様へ

弊社では、内装工事においてともに活躍してくださる協力会社様を募集しています。
内装工事に関する知識や技術を共有し合い、更なるお客様満足度向上を目指していきませんか?
双方がメリットを得られるような関係を築いていければと考えておりますので、ぜひご検討ください。

ご応募お待ちしております!

いかがでしょうか。
ご興味をおもちいただけました会社様はお気軽にご連絡ください。
「この会社で働きたい」と思っていただけた求職者様も、お気軽にご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【内装工事の求人】頑張りをしっかりと評価します!

【内装工事の求人】頑張りをしっかりと評価…

京都府京都市山科区に本社を置く株式会社瀧口建装は、内装工事で一緒に働いてくれる方を募集しています!京 …

あなたのお家の内装工事、株式会社瀧口建装が承ります!

あなたのお家の内装工事、株式会社瀧口建装…

京都府京都市を拠点に内装工事を手がける『株式会社瀧口建装』では、内装工事のご依頼を受け付けております …

〜軽天屋の歴史〜

〜軽天屋の歴史〜

こんにちは!スタッフの山下です! 今日は軽天屋の歴史や軽天工事のメリットについてご紹介したいと思いま …