お知らせ 施工実績

投稿日:2021年10月4日

某ゴルフ場レストラン 天井補修工事

こんにちは!京都府京都市の株式会社瀧口建装です。
弊社は、一軒家やマンション・店舗・事務所などの改修工事や内装工事を請け負っています。

今回は某ゴルフ場レストランで行なった天井補修工事の様子をご紹介いたします。

某ゴルフ場レストラン 天井補修工事

いかがでしょうか?
今後もさまざまな現場の様子をご紹介してまいります!

【建設部門】ご相談・ご依頼はお気軽に♪

建設部門では、下記の通り業務を請け負っております。

■軽天・ボード工事全般
■内装リフォーム工事全般
■水回りリフォーム工事全般

対応エリアは近畿一円です。
一軒家やマンション、店舗や事務所などの建物に対応しております。
「子供が巣立ったので、子供部屋を自分の趣味を楽しむための部屋にリフォームしたい」
「店舗の内装を変えて、より利用者さまにとって快適な空間づくりをしたい」
「家事効率が上がるようなキッチンを実現してほしい」
「水回りリフォームによって、光熱費を節約したい」
など、さまざまなお声にお応えさせていただきます。
各種工事のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

改修工事・内装工事にチャレンジしてみませんか?

改修工事・内装工事にチャレンジしてみませ…

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、店舗や事務所などの改修工事・ …

業務案内~内装リフォーム工事全般~

業務案内~内装リフォーム工事全般~

こんにちは! 京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水 …

滋賀県 某工場内事務所新設工事

滋賀県 某工場内事務所新設工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …