投稿日:2024年6月6日

GL工事で実現する洗練された店舗の魅力

こんにちは!
株式会社瀧口建装です。
京都市に拠点を構え、近畿一円で店舗などの内装工事を得意とする弊社は、特に軽天工事、ボード工事、GL工事などにおいて多くのお客様から信頼をいただいております。
今回は、店舗の内装工事におけるGL工事がいかにしてお店の魅力を引き出し、洗練された印象を与えるのかについてご紹介します。

高級感を引き出すGL工事の秘密

室内
GL工事とは、ガラスを使った美しい仕上がりの壁面や間仕切りを作る工事のことを指します。
京都の情緒に溢れる街並みの中でも、瀧口建装が手掛けた店舗は、その透明感と洗練された空間デザインで高級感を演出しています。
ガラスそのものの美しさに加え、緻密な設計と丁寧な施工技術により、目に見えない部分にもこだわりを持っております。
適切なフレームの選定から、精緻なカット作業に至るまで、プロフェッショナルな技術の総力を投入し、お客様の商空間を際立たせる環境を創出します。

清潔感を保つためのGL工事のポイント

店舗の内装において清潔感は非常に重要な要素であり、ガラスを使用したGL工事はそのための強力なツールです。
ガラスの表面は滑らかでお手入れがしやすいため、常に清潔に保つことが可能です。
また、瀧口建装では、指紋や汚れが目立ちにくい特殊なコーティング技術を用いることで、お店を美しく保ち続けられる工夫を凝らしています。
このようにして、私たちは美しさと機能性を両立させた空間の提供に努めています。

商空間を引き立てる照明との調和

ガラス素材は光との相性がとても良く、照明との組み合わせにより、様々な表情を店舗に与えることができます。
柔らかく反射する光は、商品や空間をより魅力的に見せ、訪れるお客様に快適なショッピング体験を提供しましょう。
瀧口建装では、光の演出にも細心の注意を払い、多様な照明プランをご提案致します。
絶妙な光のバランスにより、お客様の商空間が一層引き立ちます。

近畿一円の店舗内装工事を承ります

お問い合わせ
京都市をはじめ、近畿一円における店舗の内装工事は、株式会社瀧口建装にお任せください!
山梨区周辺の施設・テナント・工場におけるLGS工事や壁の下地工事、間仕切り工事、改装工事や天井補修工事はお任せください。
軽天工事やボード工事から、特に注目されるGL工事に至るまで、幅広いサービスを提供しております。
光輝く美しい商空間の創出をお考えなら、ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

業績好調に伴い、協力会社&現場スタッフを同時募集

業績好調に伴い、協力会社&現場スタッフを…

株式会社瀧口建装は、内装工事全般を手がけています。京都府京都市に拠点を構え、京都府内・大阪府内をはじ …

【求人】施工スタッフ/営業・現場管理スタッフ

【求人】施工スタッフ/営業・現場管理スタ…

京都府京都市山科区の株式会社瀧口建装では、ただいま施工スタッフ/営業・現場管理スタッフを求人募集して …

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事 設置作業前の風景 今回は、5月12日にご紹介したカメラのナニ …