投稿日:2023年8月17日

水回りリフォームで協力会社がいると助かること

こんにちは!株式会社瀧口建装です。
京都府京都市山科区に事務所を構え、近畿一円で活動中です。
水回りリフォーム工事や軽天・ボード工事、住宅・店舗・事務所などの内装工事を手掛けております。
弊社では、協力会社様を募集しております。
今回は、弊社の主力業務の中から水回りリフォームで協力会社がいると助かることをお話いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

協力会社がいると助かること

協力関係を結ぶ
水回りリフォームで協力会社がいると助かることは「作業効率アップ」「品質管理の向上」「コスト削減」「技術力の活用」の4点です。
少し詳しく説明しましょう。

作業効率が上がる

協力会社のお陰で、作業効率が向上することがあります。
例えば、水回りリフォームの際に、協力会社に配管工事を依頼することで、施工スタッフは他の作業に集中でき、作業効率が上がります。
協力会社と共に施工すると、正確かつスピーディーな仕上がりになるので非常に助かるでしょう。

品質管理の向上が見込める

協力会社による技術提供や作業効率の向上により、工事の品質管理も向上します。
例えば、協力会社による専門的な技術提供により、工事の品質が向上し、お客様からの評価も高くなることがあります。

コストが削減出来る

協力会社を得ることで、工事にかかるコストを削減が可能になります。
例えば、専門的な技術が必要な場合には、協力会社に技術を提供してもらい、自社で技術を習得するよりも、コストを削減することが出来ます。
協力会社によって新しい技術や知識が入ってくるのは、仕事の幅や選択肢が広がり、助かることが多いです。

専門技術を活用出来る

水回りリフォームには、配管工事や電気工事など、専門的な技術が必要となります。
協力会社として専門的な技術を持つ会社を選ぶことで、より高品質な工事が実現できます。
経験豊富なスタッフが在籍している協力会社は、非常に心強く頼もしい存在になるでしょう。

協力会社様を募集中です!

お問い合わせハート
弊社のパートナーになっていただける協力会社様を募集しております。
水回りリフォームは、協力会社様と共に取り組むことで、より高品質な施工を目指せます。
お互いの得意分野を活かし、幅広いご依頼への対応を目指しませんか?
興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡くださいませ。

【求人】未経験OK!現場スタッフ募集

弊社では、水回りリフォームをはじめさまざまな現場に携わってくださるスタッフを求人募集しております。
経験の有無は問いませんので、未経験の方も歓迎いたします。
腰を据えて働きたい方、スキルアップを目指したい方は、ぜひ奮ってご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

軽天工・内装工として活躍したい方必見!

軽天工・内装工として活躍したい方必見!

はじめまして!株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事、内装工事を …

【スタッフ・協力会社様募集】内装工事でともに活躍しませんか?

【スタッフ・協力会社様募集】内装工事でと…

京都府京都市に拠点を構える株式会社瀧口建装では、ただいま、新規スタッフと協力会社様を募集しています。 …

京都市地下鉄 仮設間仕切り工事

京都市地下鉄 仮設間仕切り工事

京都市の地下鉄にて仮設間仕切り工事を行ないました。 京都市地下鉄 仮設間仕切り工事 今回も無事に施工 …