投稿日:2024年1月14日

内装工事業者である株式会社瀧口建装が募集している人はこんな人!

こんにちは!
京都府京都市に拠点を構え、近畿一円のマンションや店舗を対象に内装工事を手掛けています株式会社瀧口建装です。
弊社では、経験年数を問わない求人を行っています。
今回は、弊社が求める人物像についてご紹介していきます。

行動力がある人

拳を握る男性
弊社が求めている人材は、自ら率先して動くことができる人です。
弊社では、業界年数に関わらず弊社に従事しているベテランが1からサポートします。
しかし、1人前になった際は自ら考えて実行していく力が試されます。
今までは、指示を受けて実践するという立場だったが、徐々に自分が指示を出す立場へと変わっていくのです。
今までベテランの方から受けた指示を、今度は自分が後輩に伝えていく必要があるのです。
そのため、入社の初期段階は指示を受けて指示通りに行動することも大事ですが、慣れて来たタイミングで自ら動くこと率先して行うことで現場も回りやすくなります。
自ら動くところは動いて、分からないことは分からないとはっきり伝えることで作業員とのコミュニケーションも円滑に行きます。

やる気がある人

内装工事業界だけではなく、就職活動や転職活動を行う際にはとても大切な要素です。
やる気を持ち合わせていることで、自分で自分を勇気付けることができます。
仕事に対するマインドや目標を持ち合わせることで、仕事自体が作業にならず一つ一つの仕事に対して目的意識を持って対応することができるのです。
また、やる気を持ち合わせていることで周りの人にも良い影響を与えることができます。
教育係の立場からみると、やる気がある人の方が教え甲斐があるのです。
そのため、自分のキャリアアップに大きく直結してきます。
実際に現場に立ち会う作業員の目線になると、やる気のある人ほど熱意を持って指導したくなるでしょう。
そのため、仕事におけるモチベーションは常に高い状態でいることをおすすめします。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

人材募集
弊社では、即戦力の内装工として勤務してくださる方に向けて求人を行っています。
経験年数は問わないので、業界未経験の方も安心してチャレンジしてください!
求人へのご応募は、弊社ホームページまたはお電話にて受け付けています。

瀧口建装へご相談ください!

部屋の間取り変更や床材の変更を要する際は、内装工事業者である弊社までご依頼ください!
お客様のご要望をお伺いした上で、迅速にご対応させていただきます。
皆様からのご依頼をお待ちしています。

瀧口建装では協力会社様を募集中!

弊社では、現場を一緒につくりあげていただける協力会社様を募集しています。
高品質な施工をお客様にご提供していきましょう!
ご興味のある方は、弊社ホームページよりお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

滋賀県 某工場内事務所新設工事

滋賀県 某工場内事務所新設工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

【応援求ム】新規スタッフ・協力会社さまを募集しています

【応援求ム】新規スタッフ・協力会社さまを…

私たちと共に、内装工事に携わりませんか? ただいま弊社では、新規スタッフ・協力会社さまを募集しており …