投稿日:2024年1月17日

知りたい!軽天工事業者である株式会社瀧口建装の求人詳細

こんにちは!
京都府京都市に拠点を構え、近畿一円にて軽天工事やリノベーションに関する内装工事のご依頼を手掛けています、株式会社瀧口建装です。
弊社ではただいま、内装工の求人を行っています。
そこで今回のコラムでは、弊社の求人詳細をお伝えしていきます。

募集概要

軽天
弊社ではただいま、施工スタッフ・営業スタッフ・管理スタッフを募集しています。
どの職種においても、経験不問です。
また、施工スタッフにおける業務内容は、軽天工事及びボード工事をはじめとする作業現場において内装工事を手掛けます。
一方、営業スタッフ・管理スタッフの業務内容は、取引先との営業及び現場の管理業務になります。
具体的な活動としては、商談、挨拶まわり、打ち合わせ、現場の段取りです。
雇用形態においては、正社員、アルバイト共に募集中です!
就業時間は現場によって異なりますが、基本的には8時から17時となっており、18歳以上の方を対象に募集を行っています。

福利厚生

報酬面に関しては、能力やスキルによって変動いたしますが、施工スタッフは最低でも日給1万円スタートです。
一方、営業スタッフや管理スタッフは最低でも月給24万円スタートになります。
諸手当では、残業手当、夜勤手当、通勤手当、休日出勤手当が規定に沿って付与されます。
昇給は、スキルや能力に合わせて行っており、賞与は年に2回です。
アルバイトの方は基本的にシフト制になっており、正社員の方は完全週休2日制を設けています。
保険面では、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金が対象です。
上記の内容に加えて、弊社では前職などの経験を生かしたい方や、他業種から転職を検討されている方、業界に興味のある方を中心に積極的に採用活動を行っています。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
弊社では、新規スタッフを募集するために求人を行っています。
ぜひ弊社の充実した環境で、多くの技術・知識を吸収してください!
さまざまな方にお会いできることを楽しみにしています。
ぜひお気軽にご応募ください。

瀧口建装へご相談ください!

戸建てや店舗におけるリフォーム工事でお困りの方は、お気軽に弊社までご依頼ください!
お客様のご要望に迅速かつ柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

瀧口建装では協力会社様を募集中!

弊社では、現場の完成度を高めていただける協力会社様を募集しています。
共に高品質な工事を実現し、お客様に貢献しましょう!
弊社とご協力いただける業者は、ホームページまたはお電話にてご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

リフォームや内装工事のお悩みはお任せください!

リフォームや内装工事のお悩みはお任せくだ…

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回 …

京都市の某改装工事の現場調査へ!

京都市の某改装工事の現場調査へ!

京都市の某改装工事の現場調査へ行ってきました。今回は、その様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! …

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事①

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事①

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事 施工前のカメラのナニワ梅田店さま 店舗の内装解体中の様子 店 …