お知らせ

投稿日:2024年2月27日

株式会社瀧口建装の内装工事求人の魅力をご紹介!

株式会社瀧口建装は京都市を中心に、近畿一円で軽天工事やボード工事といった内装工事を手掛ける企業です。
今回は、内装工事に携わる仕事をお探しのみなさまに、弊社の求人の魅力をご紹介したいと思います。

弊社求人の魅力

RECRUITMENT

安定した雇用環境
弊社では、通勤手当をはじめとした各種手当をご用意しておりますし、雇用保険や労働災害保険、健康保険、厚生年金といった社会保険制度を完備しています。
長期で安心して働いていただける環境を整えているため、安定志向の方にもおすすめです。

京都市を中心に多彩なプロジェクト
弊社は、京都市を中心に近畿一円の現場があり、様々な地域で内装工事の経験を積むことができます。
経験豊富な職人たちと共に、質の高い仕事を通じてスキルアップが可能です。
そのため、キャリアアップを目指す求職者にとって魅力的な環境が整っています。

お気軽にご応募ください!

未経験の方でも安心して始められるよう、弊社には経験豊富な先輩職人が多数在籍しており、丁寧な指導が受けられます。
応募方法については採用情報ページをご確認ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

滋賀県 某工場内事務所新設工事

滋賀県 某工場内事務所新設工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装工事!

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装…

おかげさまで弊社は、内装工事において、多くのお客さまからお選びいただいています。「内装リフォームを検 …

内装リフォーム工事などの新規ご依頼受け付け中!

内装リフォーム工事などの新規ご依頼受け付…

京都府京都市の内装業者『株式会社瀧口建装』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付け中です! 安心し …