投稿日:2024年2月13日

軽天工事に対応している内装工事業者と協力会社になりませんか?

こんにちは!
京都府京都市山科区を活動の拠点として、近畿一円において一般住宅やマンション、店舗、事務所などの施工を手掛けている内装工事業者、株式会社瀧口建装です!
この記事をご覧になられている方は、現在協力会社を探されている施工業者様ではないかと思います。
そこで今回は、軽天工事に対応している内装工事業者との提携がおすすめである理由についてご紹介いたします。

対応力が高い

?マーク
軽天工事という施工は、軽量鉄骨を用いた施工の総称ですが、実際には非常に多岐にわたる業務が行われているのが特徴です。
軽量鉄骨は汎用性の高い建材であり、現場の環境やお客様の求めている内容に沿って、さまざまな施工が行われていきます。
現場の規模や建物の構造、周辺の道路状況を含めた資材などの搬入といった業務全体を鑑みていけば、1つとして同じ施工が行われることはありません。
そのため軽天工事は高い技術が問われる施工となっており、軽天工事を手掛けている内装工事業者は、必然的に高い対応力を備えていることが期待できるでしょう。

幅広い現場での施工が可能

軽天工事を行っている内装工事業者と提携を結べば、幅広い現場での施工に対応していきやすくなります。
小規模な建物から大規模な建物まで、軽天工事の実施を望まれるお客様は多く、そこを汲み取れば満足度を高めていくことができるでしょう。
細やかなご要望にお応えできる万全の体制を備えていくためには、軽天工事を行っている内装工事業者との協力がおすすめです。

瀧口建装では協力会社様を募集中!

握手
瀧口建装は現在、協力会社様を募集しています。
ハイクオリティな技術を備えたスタッフがそろっており、お困りに応じて柔軟なフォローを行っていくことが可能です。
他社との協力をご検討中の業者様は、ぜひご連絡をお寄せください。

瀧口建装へご相談ください!

瀧口建装は京都府の施工業者として、数多くの施工を手掛けてまいりました。
経験豊かなスタッフがそろっており、ご要望に沿って幅広い施工をご提供することが可能です。
各種施工をお求めの際には、ぜひ瀧口建装へご相談ください。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

瀧口建装では現在、新規スタッフの募集を行っています。
これまでの職歴や学歴などだけを見るのではなく、面接を通じて人柄や意欲などを見させていただき、総合的な評価に基づく採用を行っていく方針です。
幅広い方が活躍できる環境の下で、優秀な職人を目指していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事 設置作業前の風景 今回は、5月12日にご紹介したカメラのナニ …

求職者に役立つ!内装下地工事の品質管理のポイントとは

求職者に役立つ!内装下地工事の品質管理の…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。 そこで今回は、『求職者に役立つ!内装下地 …

内装工事は株式会社瀧口建装にお任せください!

内装工事は株式会社瀧口建装にお任せくださ…

株式会社瀧口建装は、京都市を拠点に近畿一円で内装工事を手がけるプロフェッショナルな企業です。内装工事 …