投稿日:2024年2月10日

内装工事業界において相互にメリットがある提携先の見つけ方

こんにちは!
京都府京都市山科区を活動拠点として、幅広い施工を行っている内装工事業者、株式会社瀧口建装です!
内装工事を手掛けていく上で、協力会社を見つけることは大きなメリットにつながる場合があります。
今回はそのような協力会社探しにおいて、相互にメリットを与えあえる提携先の見つけ方をご紹介いたします。

施工の対応幅

内装工事
内装工事業者を探す上で、まず優先的にチェックしたいのが施工の対応幅です。
内装工事という業種には数多くの種類の施工が存在しており、その中で幅広い施工に対応している業者ほど、共同施工の現場などにおける柔軟な協力を行いやすくなるでしょう。
例えば通常の内装工事に加えて、軽天工事やボード工事といった専門性の高い分野の施工にも精通していると、施工の現場におけるクオリティアップを目指しやすくなります。
また内装工事に加えてリフォーム工事などを行っている業者だと、より高度な対応力を期待しやすくなるでしょう。

接遇マナーを確かめる

協力会社は会社同士の契約ではありますが、実際に現場で接することになるのは人間同士です。
違うコミュニティに属する人と人が円滑な協力関係を築いていくためには、礼節を踏まえた態度で接し合っていくことが大切です。
面接に向けた話し合いなどの中で、相手方がマナーをわきまえた対応ができる業者かという点は、しっかりとチェックしておきましょう。

瀧口建装では協力会社様を募集中!

手を合わせる
弊社は内装工事などの業務について、相互に支え合える協力業者様を探しています。
共同施工などを通じてお互いをフォローし合いながら、成長と発展を目指せる協力体制を築いていきましょう。
興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

瀧口建装へご相談ください!

瀧口建装はこれまでに、数多くの内装工事・リフォーム工事などを手掛けてまいりました。
一般住宅からマンション、店舗、商業施設などの多彩な現場において、軽天工事やボード工事、水回りリフォームなど、多種多様な業務に柔軟に対応していくことが可能です。
各種施工をお求めの際には、ぜひ瀧口建装へご依頼ください。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

弊社では業務拡大を見据えて、新たなスタッフを募集しています。
充実した給与や福利厚生を備えており、人柄や熱意などを総合的に判断させていただき、初心者の方を含めた積極的な採用を行わせていただく方針です。
瀧口建装に所属して、やりがい溢れるさまざまな施工に取り組んでいきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

大阪府 某眼科クリニック内装工事

大阪府 某眼科クリニック内装工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

大阪市 某工場 改装工事

大阪市 某工場 改装工事

大阪市の某工場にて改装工事を行ないました。 大阪市 某工場 改装工事 …

【スタッフ・協力会社様募集】内装工事でともに活躍しませんか?

【スタッフ・協力会社様募集】内装工事でと…

京都府京都市に拠点を構える株式会社瀧口建装では、ただいま、新規スタッフと協力会社様を募集しています。 …