投稿日:2021年5月7日

手軽で効果も大!店舗や事務所の壁紙の張り替えを行いませんか?

こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、近畿地方一円で店舗や事務所の内装工事・改修工事を行っている、株式会社瀧口建装です。
内装リフォーム工事全体でも人気の高い壁紙の張り替えという工事。
店舗やオフィス・事務所においても、壁紙の張り替えは手軽なのに効果が大きい「高コスパ」な工事といえます。
今回は、店舗や事務所の壁紙の張り替えがおすすめな理由をご紹介していきたいと思います!

手軽な工事でイメージを一新できる壁紙の張り替え

部屋全体のうち、かなりの割合を壁が占めています。
つまり、壁という広い面積の色や雰囲気を変えることで、その空間全体のイメージを一新することが期待できるのです。
長年店舗や事務所として室内を使用していると、気が付かないうちに壁紙の色はあせ、細かい汚れや劣化が知らず知らずのうちに増えていきます。
それらを新しい壁紙にすることで部屋全体を新しい雰囲気にすることができるでしょう。
「イメージづくり」から店舗・オフィスの改装を考えることができます。

高機能な壁紙へ張り替えることのメリット!

壁紙の中には、ただ室内を彩るだけではなく、さまざまな機能を併せ持ったものも存在します。
例えば、防音機能を持った壁紙の場合、壁紙が音をある程度吸収するため隣への騒音を軽減することが可能に。
断熱効果のある壁紙を使用すれば、夏や冬における冷暖房の効果を高め、光熱費を節約することもできるようになります。
このように、ワンランク上の高機能な壁紙を使用するメリットは大きなものがあります。

壁紙の張り替え・内装工事なら瀧口建装へ!

ここまで、店舗やオフィス・事務所の壁紙の張り替え工事がおすすめな理由をご紹介してきました。
瀧口建装では、お客様のご要望をもとに、その部屋に一番合った壁紙をご提案することが可能!
もちろんその他の内装工事も受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!

内装工事・改修工事スタッフを募集しています!

株式会社瀧口建装では、業務の拡大を見据えて内装工事や改装工事のスタッフを大募集しています!
未経験の方でも、資格取得支援制度やベテランスタッフからの丁寧な指導を通して効率的に技術力を身に付けることが可能になります。
ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください!

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

軽天下地の役割

軽天下地の役割

こんにちは(^O^)スタッフの山下です! 今日は軽天下地の役割について いくつかご紹介したいと思いま …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうご …

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事 設置作業前の風景 今回は、5月12日にご紹介したカメラのナニ …