投稿日:2021年5月10日

内装リフォーム工事なら瀧口建装がおすすめな理由!

こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、近畿地方一円で内装工事や改修工事などを行っている、株式会社瀧口建装です。
瀧口建装では、一般住宅やマンションのリフォーム工事だけでなく、店舗や事務所の内装リフォーム工事も行っています。
そこで今回は、店舗・事務所の内装リフォーム工事において瀧口建装がおすすめな理由についてご紹介したいと思います!
近畿地方やその周辺で内装・改修工事をお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

近畿地方で30年以上の業界歴!

会社自体は平成29年に法人化した会社ですが、業界歴30年以上の弊社代表をはじめ、長い業界歴を図るスタッフが多数在籍しております。
経験を生かした熟練の技術により、これまでの工事で高い評価をいただいてきました。
店舗や事務所の内装リフォーム・改修工事は一度施工するとなかなかやり直すことはできない工事。
経験と技術力を併せ持つ弊社へぜひお任せください!

事前の打ち合わせとヒアリングを徹底!

店舗の内装リフォーム・改修工事は、さまざまな選択肢が存在します。
“理想の店舗・事務所”も人それぞれです。
そんな中でもお客様の希望のリフォーム工事を行うため、事前の打ち合わせとヒアリングに力を入れています!
お店のターゲット層やイメージ・コンセプトに合わせたリフォーム工事、社員の方の働きやすい事務所の実現など、リフォーム工事への希望をぜひお聞かせください。

店舗・事務所のリフォームは瀧口建装!

ここまで、店舗や事務所の内装リフォーム・改修工事において弊社がおすすめな理由をご紹介してきました。
長年の経験に裏打ちされた技術力とお客様の希望に寄り添うヒアリング力で、あなたの理想の内装を実現いたします!
まずはお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

内装工事や軽天工事の施工スタッフを募集中!

私たち株式会社瀧口建装では内装工事や軽天工事の施工スタッフ、営業・現場管理のスタッフ等の求人を募集しています。
経験や資格の有無は問いません!
資格取得支援制度によって入社後に資格が取得できる上、経験・知識の豊富なベテランスタッフによる指導で効率的に技術を身に付けることができます。
残業手当や休日出勤手当・昇給制度・年二回の賞与支給など、福利厚生面も充実!
仕事とプライベートをしっかりと切り替えて働きたいという方の挑戦をお待ちしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

信頼できる内装工事業者といえば株式会社瀧口建装!

信頼できる内装工事業者といえば株式会社瀧…

京都府京都市の内装業者『株式会社瀧口建装』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付けております! 内 …

年始の御挨拶

年始の御挨拶

新年あけましておめでとうございます。 皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 旧 …

【求人募集中】大津市での解体工事の様子をご紹介!

【求人募集中】大津市での解体工事の様子を…

木々の緑が目にまぶしいこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は京都府京都市を拠点に活 …