投稿日:2021年11月17日

内装リフォーム・改修工事業者をお探しの方へ!

こんにちは!株式会社瀧口建装です!
京都府京都市に拠点を置き、近畿一円で店舗や事務所、住宅の内装工事・改修工事などを手掛けております。
今回は、弊社が行う業務についてご紹介いたします。

内装の印象はとても大切

大がかりな室内の改装からフローリングや壁紙の張り替えまで、お客様のご要望に沿って快適な空間を実現するのが弊社の役割です。
室内の壁紙の色一つで、雰囲気ががらりと変わります。
目にうつる色や素材は、人間の心理にも大きく作用するといわれていますので、売り上げにも影響するというのもうなずけますね。
心地良い事務所・店舗の空間づくりは、ぜひ弊社にご相談ください。

水回りリフォームはお早めに!

建物で発生するトラブルの中でも多いのが、老朽化などによる水回りの不具合です。
水回り設備交換の目安は、トイレ・給湯器が約10年、洗面台・キッチンが約20年、お風呂が約15年といわれています。
蛇口の不具合や水漏れなどの水回りのトラブルは、目に見えない部分で重症化しやすいため、気付いたら早めの対処がお勧めです。
また、最近では高機能でデザイン性にも優れた設備が多く出ており、快適空間の実現に大きく貢献してくれることでしょう。

見えない部分ほど丁寧な施工を!

弊社では、見えない部分の施工ほど大切に丁寧に行っています。
天井や壁は、ボードやクロスを張ってしまえば中は見えません。
ですが、その下地部分の品質こそが、耐震性のある丈夫な建物には必要不可欠なのです。
内装工事を依頼する際には、ぜひ見えない部分を大切に施工する業者を選ぶことをお勧めします。

内装リフォームなど新規ご依頼募集!

長く快適に建物を使用するために、リフォームや改修工事は欠かせません。
お困りごとは、実績豊富な弊社へご相談ください。
お電話またはお問い合わせページよりご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社瀧口建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【求人】手に職をつけるチャンスです!

【求人】手に職をつけるチャンスです!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …

接客スペース改装工事の様子をご紹介【求人も募集中】

接客スペース改装工事の様子をご紹介【求人…

こんにちは!京都府京都市の株式会社瀧口建装です。 弊社は、一軒家やマンション・店舗・事務所などの改修 …