投稿日:2021年11月20日

軽天・内装工事の下請け業者をお探しではありませんか?

こんにちは!株式会社瀧口建装です!
京都府京都市に拠点を置き、近畿一円で店舗や事務所、住宅の内装工事・改修工事などを手掛けております。
現在、ゼネコン会社様をはじめ、元請け会社様からの新規案件を募集中です。

高品質な工事を実現します!

株式会社瀧口建装は、平成29年法人化のまだ若い会社ですが、長年にわたってキャリアを積み上げてきた代表率いるプロ集団です。
マンションや店舗、オフィス・戸建て住宅の軽天・ボード工事から内装リフォーム、水回りリフォームにおいて、豊富な実績を積み上げてきました。
高品質な工事を行う業者をお探しでしたら、ぜひ弊社にご注目ください!

見えない部分の施工ほど大切に

業界歴30年の弊社代表を始め、熟練スタッフ達の技術力で、これまで多くのご依頼主様から高い評価をいただいてきました。
主力業務の一つとして力を入れている軽天・ボード工事においては、「見えない部分の施工ほど、大切に丁寧に行う」ことが重要との認識で施工いたします。
信頼につながる施工を目指し、ご依頼主様、元請け会社様ともにご満足いただける工事を目指します。

フットワークは軽く!仕事は丁寧に!

弊社も含めて建物に関わる業者は、他業種同様に豊かな地域社会構築のため、大きな役割を果たしていると考えています。
その責任の大きさ、役割の重要性を認識し、これからも常に技術の研鑽を重ねて進化を続けることが目標の一つです。
どこにも負けないフットワークとチームワークの良さで、元請け会社様の発展にも貢献いたします!

下請け業者をお探しではありませんか?

株式会社瀧口建装では、元請け会社様からのご依頼を承っております。
安全・確実な施工を目指し、お役に立つ施工を実現いたします!
ぜひ、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
ご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

京都市 某工場新築工事

京都市 某工場新築工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

軽天下地の役割

軽天下地の役割

こんにちは(^O^)スタッフの山下です! 今日は軽天下地の役割について いくつかご紹介したいと思いま …

【求人】手に職をつけるチャンスです!

【求人】手に職をつけるチャンスです!

こんにちは!株式会社瀧口建装です。 弊社は京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住 …