投稿日:2023年5月31日

求職者必見!内装工事業を行う株式会社瀧口建装が働きやすい理由3選

こんにちは!株式会社瀧口建装です。
京都府京都市山科区に事務所を構え、近畿一円で住宅や店舗などの内装工事や軽天・ボード工事、水回りリフォームを手掛けております。
現在弊社では、現場スタッフを求人募集中です。
そこで今回は、求職中の方に向けて弊社が働きやすい理由を厳選して3つご紹介いたします。
ぜひ参考にしていただけると幸いです。

未経験者も積極的に採用

女性スタッフ
弊社は、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
在籍中のスタッフには内装工事未経験からスタートした方も多いです。
未経験の方も、先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
少しずつ出来る仕事を増やし、成長していただけたらと考えております。
初めは緊張や不安もあるかと思いますが、馴染みやすい環境をご用意してお待ちしております。

アットホームで風通しが良い職場環境

弊社の強みは、スタッフが働きやすい職場環境であることです。
業歴30年の代表との距離が近く、些細なことも相談出来る風通しの良さがあります。
新しい職場で働く際に、人間関係が不安だという方もいらっしゃるでしょう。
仕事が円滑に進むかどうか、やりがいを感じられるかどうかは、人間関係も大切だと考えております。
オンオフをしっかり切り替えられる職場ですので、ぜひ安心してご応募いただけますと幸いです。

手厚い福利厚生・待遇

お仕事を探す際に気になるのが、収入面かと思います。
仕事のモチベーションを保ち、プライベートを充実させるには、収入は非常に大切なことといえるでしょう。
弊社は、スタッフが働きやすいような福利厚生・待遇をご用意しております。
労働災害保険や諸手当を完備してお迎えいたします。
また、資格取得支援制度で業務に必要な資格取得を応援いたしますので、ぜひチャレンジしていただきたいです。

【求人】施工スタッフとしてお仕事をしませんか?

リクルート
弊社は、初めての方も馴染みやすく、働きやすい環境を整えております。
未経験の方も大歓迎いたしますので、どうぞご安心ください。
内装工事をはじめ、数多くの現場でお仕事をしてみませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページより奮ってご応募ください。

協力会社様を募集しております

お互いの長所を活かして末永いお付き合いが目指せる協力会社様を募集しております。
京都府京都市を拠点に、近畿一円で活動しております。
弊社の活動方針に賛同いただける方は、ぜひお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

年始の御挨拶

年始の御挨拶

新年あけましておめでとうございます。 皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 旧 …

某ゴルフ場レストラン 天井補修工事

某ゴルフ場レストラン 天井補修工事

こんにちは!京都府京都市の株式会社瀧口建装です。 弊社は、一軒家やマンション・店舗・事務所などの改修 …

京都市 某工場新築工事

京都市 某工場新築工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …