投稿日:2023年6月3日

求職中の方に水回りリフォームの現場スタッフがおすすめの理由3選

こんにちは!
京都府京都市山科区に事務所を構える、株式会社瀧口建装です。
近畿一円で水回りリフォームや住宅や店舗などの内装工事、軽天・ボード工事を行っております。
弊社の主力業務でもある水回りリフォームが求職中の方におすすめの理由をご存じでしょうか?
今回は、水回りリフォームがおすすめの理由をご紹介いたします。
求職中の方はぜひご覧ください。

水回りリフォームは将来性がある

水回り
水は人々の生活に欠かせない資源です。
水道設備は、多くの人々の生活を支えています。
キッチン・トイレ・お風呂・洗面所など、必要不可欠な水回り設備は、年数や使用頻度とともに劣化を伴います。
そのため、水回りリフォームは人間が水を不必要としない限り安定した仕事量が確保されているでしょう。
将来性がある水回りリフォームは、長くお仕事が出来る業種の1つです。
「仕事がなくなるかも……」といった不安がなく働けるのが、水回りリフォームに携わる大きなおすすめポイントですよ。

専門的な知識・技術が身につく

水回りリフォームは、専門的な知識・技術が必要です。
暮らしやすさに直結する水回りは、些細なミスが大きなトラブルにつながる可能性もあります。
水回り設備の知識は、普段の生活ではなかなか得られません。
水回りリフォームの現場で先輩スタッフから学ぶことで、一生モノのスキルが身につきますよ。
学んだスキルを、自宅の水回り修復に活かすことも可能です。

未経験者OK!誰もが活躍出来る業種

水回りリフォームは、多くの会社が未経験者も積極的に採用しています。
弊社でも、未経験の方を大歓迎いたします。
初めは経験が無くても、数多くの現場を経験して実績を積み、管理者などの責任があるポジションに就くことも可能ですよ。

水回りリフォームの現場スタッフ募集中!

履歴書
弊社では、水回りリフォームをはじめ、さまざまな現場で活躍してくださるスタッフを求人募集しております。
経験の有無は問いません。
未経験の方も、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
水回りリフォームに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

協力会社様を募集しております

お互いの強みを生かし、共に業績を伸ばしていける協力会社様を募集しております。
弊社に少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

あなたの頑張りを正当に評価する会社です!

あなたの頑張りを正当に評価する会社です!

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、一軒家やマンション・店舗・事 …

年始の御挨拶

年始の御挨拶

新年あけましておめでとうございます。 皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 旧 …

【求人中】京都市など近畿エリアの軽天工事や内装・改修工事に対応!

【求人中】京都市など近畿エリアの軽天工事…

こんにちは! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事を …