投稿日:2023年6月6日

内装工として長く働きたいなら株式会社瀧口建装の求人がおすすめ

こんにちは!
主に軽天・ボード工事や住宅や店舗などの内装工事、水回りリフォームを手掛けております、株式会社瀧口建装です。
京都府京都市山科区に事務所を構え、近畿一円で活動しております。
弊社では、正社員の新規スタッフを求人募集しております。
「株式会社瀧口建装ってどんな会社?自分が応募しても良いのかな?」
そんな疑問を解決し、弊社がおすすめの理由をご紹介いたします。

正社員の求人は長く働きたい方にぴったり

ポイント
現在弊社が求人しているのは、外装工事・改修工事などさまざまな現場に携わってくださる施工スタッフと営業・現場管理スタッフです。
福利厚生や待遇が手厚く、腰を据えて働けますよ。
未経験者の方はもちろん、転職をお考えの方・セカンドキャリアを目指している方にも適した環境だといえます。
貴重な正社員の求人ですので、ぜひこの機会にご応募ください!

未経験の方も大歓迎いたします

内装工事や改修工事などを「やったことがないから不安」という方もいるでしょう。
弊社では、未経験の方の応募を歓迎いたします。
業務内容に関しては、先輩スタッフが丁寧に指導し少しずつ覚えていただけたらと考えております。
未経験からスタートして、経験を積みエキスパートを目指すことも可能ですよ。
前向きでやる気がある方をぜひお待ちしております。

風通しが良く不安や疑問はすぐに解消

弊社は業歴30年の代表を筆頭に、ベテランスタッフが在籍しております。
代表との距離が近く、些細な悩みや不安も相談しやすい環境ですよ。
また、アットホームで人間関係が良好なのも弊社も特徴です。
「新しい環境で馴染めるか不安」という方も、どうぞご安心ください。

【求人】さまざまな現場で輝きませんか?

NEWJOB
内装工事・改修工事が未経験の方もOKな求人募集です。
もちろん経験者の方も大歓迎いたします。
馴染みやすい職場環境ですので、安心してご応募いただけます。
内装工事・改修工事の現場で輝きませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

協力会社様を募集中です

弊社では、共に高め合える協力会社様を募集しております。
お互いの長所を伸ばし、末永くお仕事していけたらと考えております。
弊社の活動方針に賛同いただけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

京都市の某改装工事の現場調査へ!

京都市の某改装工事の現場調査へ!

京都市の某改装工事の現場調査へ行ってきました。今回は、その様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください! …

年始の御挨拶

年始の御挨拶

新年あけましておめでとうございます。 皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 旧 …

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装工事!

【ご依頼受け付け中】お任せください!内装…

おかげさまで弊社は、内装工事において、多くのお客さまからお選びいただいています。「内装リフォームを検 …