投稿日:2023年7月3日

内装工の求人で資格取得支援制度がある会社を選ぶメリット

こんにちは!
京都府京都市山科区に事務所を構え、近畿一円のご依頼を承っている株式会社瀧口建装です。
主に軽天・ボード工事や住宅や店舗などの内装工事、水回りリフォームのご依頼を承っております。
弊社には、スタッフのキャリアアップを応援する資格取得支援制度があります。
「資格取得支援制度とは一体何?」「どんなメリットがあるの?」そんな疑問に弊社が詳しくお答えいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得支援制度とは?

ステップアップ
資格取得支援制度とは、国や自治体が実施する資格取得に必要な費用を支援する制度のことです。
主に資格取得の促進や人材育成の支援を目的としています。
また、資格取得者の雇用促進や、企業の業績向上にもつながるため、多くの国や自治体で実施されています。
弊社でも資格取得支援制度をご用意しております。
将来的に資格取得を目指したいスタッフを、資格取得支援制度で費用面をバックアップし応援いたします。

資格取得支援制度のメリット

資格取得支援制度には、スタッフと会社共にメリットがあります。

資格取得費用を軽減できる

資格取得に必要な試験費用が、支援制度を利用することで負担を軽減することができます。
支援できる費用の割合は、会社に問い合わせてみるといいですよ。

スキルアップで仕事の幅を広げられる

資格を取得することでスキルアップ・キャリアアップにつながります。
管理者など責任が伴う立場を目指すことも可能です。
業務に必要な資格は、現場で学びながら取得を目指すものが多く、日々の仕事から知識や技術を身につけたスキルをもとに勉強する人が多いですよ。

会社の業績向上を目指せる

企業が従業員の資格取得を支援することで、業務の効率化や品質の向上が期待できます。
また、資格を取得することでスタッフの意欲向上が見込めるのも非常に重要なポイントです。

【求人】スキルアップを目指したい方募集中

履歴書、職務経歴書
弊社では、軽天・ボード工事をはじめさまざまな現場で活躍してくださるスタッフを求人募集しております。
資格取得支援制度でスキルアップを応援いたします!
未経験の方も歓迎いたしますので、興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

協力会社様を募集しております

現在、弊社のパートナーとして協力してくださる会社様を募集しております。
お互いの得意分野を生かし、仕事の幅を広げより高品質な施工を手掛けていきませんか?
弊社の活動方針に賛同いただける方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

近畿一円の内装工事に対応いたします!

近畿一円の内装工事に対応いたします!

「近畿圏で活動している内装工事業者を探している」という方は、京都府京都市の内装工事業者『株式会社瀧口 …

【応援求ム】新規スタッフ・協力会社さまを募集しています

【応援求ム】新規スタッフ・協力会社さまを…

私たちと共に、内装工事に携わりませんか? ただいま弊社では、新規スタッフ・協力会社さまを募集しており …

リフォームや内装工事のお悩みはお任せください!

リフォームや内装工事のお悩みはお任せくだ…

こんにちは!京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水回 …