投稿日:2023年7月6日

軽天工事や内装工事に携わりたい方へ!株式会社瀧口建装の求人の魅力

こんにちは!
軽天・ボード工事や住宅や店舗・事務所などの内装工事、水回りリフォームを手掛けている株式会社瀧口建装です。
京都府京都市山科区を拠点に近畿一円で活動しております。
弊社では、さまざまな現場で活躍してくださる施工スタッフを正社員・アルバイト共に求人募集しております。
未経験の方も大歓迎です!
そこで今回は、弊社の求人がおすすめの理由についてお話いたします。
求職中の方はぜひご覧ください。

弊社の求人のおすすめポイント

新芽
では、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

さまざまな現場で活躍できる!

弊社では、軽天・ボード工事や内装工事、水回りリフォームなど幅広い業務を承っております。
さまざまな現場に携われるため、新鮮な気持ちで働けるでしょう。
自分の得意不得意を理解することや可能性を広げることにも繋がります。
未経験の方ははじめはわからないことだらけかと思います。
そこは、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
少しずつ出来る作業を覚えて増やしていただけたらと考えております。

スキルアップが期待できる!

求職中の方にとっては、将来性や成長性がある職場や職種に興味を持つことが多いでしょう。
弊社は、資格取得支援制度があります。
将来的には管理者になりたい、もっと専門性を高めたい、そんなスタッフの挑戦を応援いたします。
積極的に学ぶ意欲がある方、自ら行動する力がある方には弊社は非常に適した環境ですよ。

待遇面が充実している!

給与や福利厚生、休暇など、待遇面が充実しているかどうかは、大きなポイントです。
特に、年収や社会保険などの基本的な待遇がしっかりしているかどうかは、求職中の方にとっての基準となることが多いでしょう。
弊社は安心してお仕事ができるよう充実した福利厚生・待遇をご用意しております。
スタッフの頑張りを正当に評価し、オンオフの切り替えがしっかりしている職場ですよ。

未経験者・転職希望者もお待ちしております

求人
弊社では施工スタッフ、営業・現場管理スタッフを募集しております!
未経験の方や異業種から転職希望の方も大歓迎です!
前向きでやる気が成長できる環境を整えておりますので、ぜひご応募くださいませ。

協力会社様を募集しております

現在弊社では協力会社様を募集中です!
京都府京都市を拠点に構え、さまざまな現場で高品質な施工をご提供しております。
技術協力をしていくことで、より多彩な施工を手掛けることが可能です。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

京都市 某工場新築工事

京都市 某工場新築工事

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

あなたのお家の内装工事、株式会社瀧口建装が承ります!

あなたのお家の内装工事、株式会社瀧口建装…

京都府京都市を拠点に内装工事を手がける『株式会社瀧口建装』では、内装工事のご依頼を受け付けております …

年始の御挨拶

年始の御挨拶

新年あけましておめでとうございます。 皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。 旧 …