投稿日:2023年8月23日

協力会社様募集!共に内装工事をする上で気を付けているポイント

こんにちは!
一戸建て住宅やマンション・店舗・事務所などの内装工事や軽天・ボード工事、水回りリフォーム工事を承っております、株式会社瀧口建装です。
京都府京都市山科区に事務所を構え近畿一円で活動しております。
現在弊社では、共に長所を生かせる協力会社様を募集しております。
今回は、弊社が協力会社様と内装工事をする上で気を付けているポイントをご紹介いたします。
内装工事に関する協力会社をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

気を付けているポイント

ポイント解説
株式会社瀧口建装では、協力会社様と内装工事を行う上で次のことに気をつけております。

進捗状況を共有すること

協力会社様との仕事の進行状況を常に把握しておくことで、スケジュールの遅れやミスを事前に察知し、早めの対処が可能です。
弊社は、進捗報告や定期的な打ち合わせを行い、仕事の進め方を共有し、スムーズな施工につなげております。
細かいことも、協力会社様と伝え合い、安心安全な内装工事を手掛けております。

契約書の確認や取り交わしを徹底

協力会社様との仕事において、契約書の確認や取り交わしは必須です。
契約内容が明確であることで、トラブルを未然に防ぐことができます。
そのため、弊社では契約書の取り交わしを徹底し、確認後でなければ共に業務遂行は出来ないとしております。

信頼関係を築く

協力会社様との信頼関係を築くことは、今後の仕事にも大きく影響してきます。
信頼関係を築くためには、約束を守り、相手の意見や要望に耳を傾けることが必要です。
また、問題が起きた場合には、誠実に対処し、解決する姿勢が求められます。
お客様だけでなく、協力会社様にも誠実な対応を徹底いたします。

コミュニケーションを綿密に

協力会社様とのコミュニケーションがスムーズに行われるように、連絡手段や連絡先を確認しておくことが大切です。
また、細かい内容や変更点などは、その都度共有し、相手に正確な情報を提供することも重要です。

協力会社様を募集しております

CONTACT
京都府京都市を拠点に活動している弊社の協力会社様を募集しております。
ありがたいことに業績は好調を保っており、実績数を上げることや業績アップでお力添えできることがあるかと思います。
興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

内装工事スタッフを求人募集中

弊社では、内装工事の現場で活躍してくださるスタッフを求人募集しております。
未経験の方、転職をお考えの方、弊社は大歓迎いたします。
気になる方は、採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

京都市某所 木造住宅改装工事

京都市某所 木造住宅改装工事

京都市某所にて木造住宅改装工事を行ないました。軽鉄下地で工期短縮を実現! 施工前 施工中 施工後 …

〜軽天屋の歴史〜

〜軽天屋の歴史〜

こんにちは!スタッフの山下です! 今日は軽天屋の歴史や軽天工事のメリットについてご紹介したいと思いま …

業務案内~内装リフォーム工事全般~

業務案内~内装リフォーム工事全般~

こんにちは! 京都市山科区に拠点を置き、近畿一円で軽天・ボード工事から住宅や店舗の内装リフォーム、水 …