投稿日:2023年8月26日

協力会社様向け!改修工事を共に施工するメリットとは

こんにちは!株式会社瀧口建装です。
京都府京都市山科区に事務所を構え近畿一円で活動中です。
主に軽天・ボード工事や住宅や店舗などの内装工事、水回りリフォーム工事のご依頼を承っております。
現在弊社では、共に長所を生かせる協力会社様を募集しております。
そこで今回は改修工事を協力会社様と共に施工するメリットを挙げてみました。
協力会社をお探しの方はぜひご覧ください。

改修工事を協力会社と共に行うメリット

メリット
改修工事を協力会社と共に行うと以下のメリットがあります。

専門性の高い施工が可能になる

協力会社様はそれぞれ得意とする分野があり、特定の施工において高い技術力を持っている場合があります。
そのため、協力会社様との連携によって、より高度な技術が必要な改修工事でも、高品質な施工を実現することが出来ます。
特に弊社では、業歴30年を数える代表を筆頭に、経験豊富なスタッフが在籍しております。
弊社と協力することで、より高品質な施工をお約束いたします。

短い工期で施工出来る

協力会社様と連携することで、改修工事の施工期間の短縮が可能です。
協力会社様の人員や機材を活用することで、複数の作業を同時進行できるため、改修工事の期間を短縮し、お客様にとっては迅速かつスムーズな工事を実現出来ます。
施工中は、お客様の生活に影響が出ることもあります。
工期が短くなれば、お客様がより満足いただける施工になるでしょう。

コスト削減が可能になる

協力会社様と連携することによって、工事の費用を削減することが出来る場合があります。
協力会社様が特定の資材や機材を保有していたら、協力会社様側が安く仕入れることができる場合があります。
そういった場合は、協力会社様の恩恵を受けることが出来ます。
コスト削減は、会社の将来にも関わる大切なことです。
協力会社様と連携し、双方ともコスト削減を目指してより良い関係を築いていきましょう。

協力会社様になっていただける方を募集中

CONTACTを取る
お互いの強みを活かし、高め合える協力会社様を募集しております。
綿密なコミュニケーションと、スタッフの熟成した技術が弊社の自慢です。
真心込めて施工しておりますので、共により高品質な工事を目指しませんか?
弊社の活動に興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
心よりお待ちしております。

改修工事に携わるスタッフ求人募集中

弊社では、改修工事の現場などで活躍してくださる新規スタッフを募集しております。
やりがいが感じられ、スキルアップを目指せる仕事ですよ。
京都府京都市近郊の方は、ぜひ奮ってご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

大阪府 テナント新築内装工事

大阪府 テナント新築内装工事

大阪府にてテナントの新築内装工事を行ないました。 大阪府 テナント新築内装工事 京都府京都市山科区の …

【施工実績を更新】軽天・ボード工事をご紹介!

【施工実績を更新】軽天・ボード工事をご紹…

はじめまして! 株式会社瀧口建装です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、軽天工事や改修工事・内装工事 …

【スタッフ・協力会社様募集】内装工事でともに活躍しませんか?

【スタッフ・協力会社様募集】内装工事でと…

京都府京都市に拠点を構える株式会社瀧口建装では、ただいま、新規スタッフと協力会社様を募集しています。 …