投稿日:2024年2月1日

内装工事業者との提携時に休日体制を確かめるべき理由

こんにちは!
京都府京都市山科区に本社を置き、一般住宅や店舗、事務所などの建物を対象に内装工事を行っている建設業者、株式会社瀧口建装です!
内装工事に関する協力会社を探す際にチェックしたい点の1つとして挙げられるのが、休日に関する体制です。
今回は協力会社をお探しの業者様へ向けて、休日体制を確かめることの重要性をご紹介いたします。

モチベーションを測れる

ヘルメット・図面
内装工事の現場では、お客様のご要望を伺わせていただき、その内容に沿って柔軟な施工を手掛けていきます。
内装と一口にいってもその施工の対象はさまざまで、壁、床、天井をはじめとした多彩な部位に対して、数多くの建材を駆使しながら施工を進めていかなければなりません。
そして内装はその建物を利用されるお客様が日常的に目にする部分であり、その施工品質には高い品質が求められます。
そこで問われるのが、現場に関わるスタッフのモチベーションです。

施工品質が安定しやすい

内装工事に関する施工の一つ一つをミスなく丁寧にこなしていくためには、高いモチベーションを保ったまま施工に取り組んでいく必要があります。
どのような業種にも共通していえることですが、さまざまな仕事に集中力を保って取り組んでいくためには、公私のメリハリが欠かせません。
適度な休暇を取ってリフレッシュしつつ仕事に取り組んでいくことが、良質な施工を行っていくためのポイントとなるでしょう。
協力会社に安定した品質の施工を期待するためには、十分な日数の休日を用意している施工業者を提携先に選びましょう。

瀧口建装では協力会社様を募集中!

握手をするビジネスマン
弊社は建設業界において、相互に支え合える協力業者様を探しています。
それぞれの技術力を生かし、苦手分野をフォローし合っていける協力体制を築いていきたいと思っています。
まずはお気軽にご連絡ください。

瀧口建装へご相談ください!

瀧口建装は京都府に拠点を構えて、数多くの内装工事を手掛けてまいりました。
ご依頼に応じて、高い技術を生かしながら幅広い現場での施工に対応させていただきます。
各種施工のご依頼は、ぜひ瀧口建装へご依頼をお寄せください。

【求人】瀧口建装では新規スタッフを募集中!

弊社では現在、新たなスタッフを募集しています。
面接を通じて人柄に触れさせていただき、内装工事に関する経験の有無は問わず、性格面などを重視した採用を行っていく方針です。
ぜひ弊社の仲間として、さまざまな施工に挑戦していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装工事は京都市山科区の株式会社瀧口建装
ただいま求人募集中です!
〒607-8112  京都府京都市山科区小山中ノ川町70-1
電話:075-594-4686 FAX:075-594-4687


関連記事

内装工事に興味がある方!まずは行動を起こしてみませんか?

内装工事に興味がある方!まずは行動を起こ…

京都府京都市の『株式会社瀧口建装』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です!内装工事に興味 …

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事②

カメラのナニワ梅田店さま 内装改修工事 設置作業前の風景 今回は、5月12日にご紹介したカメラのナニ …

業績好調に伴い、協力会社&現場スタッフを同時募集

業績好調に伴い、協力会社&現場スタッフを…

株式会社瀧口建装は、内装工事全般を手がけています。京都府京都市に拠点を構え、京都府内・大阪府内をはじ …